スポンサーサイト


2011/2/6 Hokko Yacht Harbor

海ふれを後にしまして向かった先は・・・




IMG_6492.jpg




大阪の北港にありますヨットハーバー♪




最終目的地まで時間があったのと、


山育ちな娘達に海を見せたいとのことで、立ち寄りました。




この日の天気はたぶん晴れ。


連日雨の降ってない大阪は、


空気が淀んでるのか 空がかすんで撮影的には残念な空模様でした。




せやかてそんなん気にせんと行ってみよ~ww




IMG_6495.jpg




ヨットってめちゃバブリーなイメージの私。


意外と沢山係留されててまだ沢山のオーナーさんがいてんやな~と感心。




IMG_6498.jpg




でも、若いころ来た時よりも何となしさびれた感じがしたね~




IMG_6502.jpg





IMG_6512.jpg






IMG_6515.jpg






ぶらぶらと散策する娘達。



母はそんな娘達をモデルにカメラの練習に夢中(笑)





IMG_6525.jpg




パパとロミもブラーっと散歩ww





何にもないこの辺りに段々退屈してきた娘達、



鬼ごっこしようよ~となぎさの誘いに私も参加。




IMG_6546.jpg





IMG_6547.jpg





IMG_6548.jpg





ゆうちゃんも参加してるていで・・・(笑)


でも、ゆうちゃんに『でん』したら必死で「ゆうちゃんは鬼無し」を訴える(爆)





IMG_6550.jpg





先日の体調不良はいずこへ?


私と本気の鬼ごっこ。


母大人げなく追いついて『でん』したった(笑)




おかげで今日もまだ太もも筋肉痛







逃げながら写真を撮ってたら、視界に入るロミがね・・・







IMG_6537.jpg






あ、引っ張ってどうしようもないからジェントルです><







IMG_6538.jpg






いやいや、リードうっとうしいやろ?(笑)







IMG_6539.jpg






ちょっと動いてどけるとか~







IMG_6540.jpg




せーへんのかい!!





別にええらしい(笑)







この公園ええ感じ~


折角やから・・・





IMG_6527.jpg






IMG_6535.jpg






ちょっと写真撮らせてもらったww



あ、ゆうちゃん 「うさぎ~♪」 はもうええで(笑)

(年賀状写真でうさぎしたんでね^^;)




IMG_6555.jpg






さて、北港を後にしまして最終目的地に向かいます。




今回私が子どもたちにどうしても見せたげたかった場所です。



お楽しみに~~~♪





IMG_6552.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト

