

2011/2/6 海とのふれあい広場 vol.2

大阪は堺の海ふれに来てます。


遊んでしばらくしたらゆうちゃんがおトイレ~~~



IMG_6380.jpg




何故か置いてかれると思ってしまうロミ。



母はここやで~と思いながらその様子をカメラに収めとりますww




IMG_6381.jpg






IMG_6382.jpg






IMG_6384.jpg






ここで母の一声・・・






IMG_6385.jpg




あ゛-----絶対ここに母おるって忘れてたやろ~的な視線送りつつまた撮影(笑)



若干おんの忘れてた風のロミ(ちっ)





ここで普段なかなか会えないであろう仔達の紹介~wwパフパフ♪




IMG_6388.jpg



この日一番目を惹いた アフガンハウンドかな~?


すんばらしい毛並みの持ち主でしたww




IMG_6393.jpg




イエローラブ?ゴールデン??のパピー君♪


お姉ちゃん達にビシビシしごかれてましたww


あどけない顔にズキューンですぞ~♪





IMG_6410.jpg




そして私の憧れワイマラナー❤



何ですか?この躍動感あふれる肉体美ww



もう綺麗の一言に尽きるね~





IMG_6396.jpg




はい。まーちゃんのお友達ちょいとごつめ黒ラブちゃん(笑)




再び登場~!!




IMG_6397.jpg




とにかく彼女はれっきとしたレトリバーやね。





IMG_6412.jpg






IMG_6399.jpg







横からオーナーさんの鶴の一声。






IMG_6400.jpg





おーーーー素晴らしい!!





うちのロミは取ってはくるけど出さないレト(泣)





IMG_6419.jpg





お次はドベのパピーちゃんかな?




この子がまたちょいとやんちゃな感じで可愛かったな~ww




IMG_6425.jpg




二人がかりで『出せ』を説得(笑)




IMG_6444.jpg




まーちゃん、まるで幼稚園の先生みたいやったww




IMG_6445.jpg




IMG_6435.jpg




ゆうちゃんも元気いっぱい犬たちと走って楽しそうやったww






ロミブログやのにロミは???





IMG_6462.jpg





もちろん居てまんがな~♪♪



このボールうちの水路に落ちたっきりでほったらかしやったのを、


この日行く前に確保しましたがな~^^;




そしてこのボールは絶対離したくない!!かどうか分らんねんけどね・・・





IMG_6463.jpg






IMG_6464.jpg






IMG_6466.jpg






笑笑笑笑笑・・・・・・・・




そう、歯がボールに食い込んで取れへんねんね(笑)





言うまでも無く「もらったな。」とほくそ笑んでた私(笑)








おもろ~すぎるロミ。


もちろん他のオーナーさんの笑いも一手に引き受けて今日のオチとしまっせうww





まだまだドッグランネタはあるんやけども、


次行きたいのでここらでランは一旦終了~ww



この日計三か所行きました。


次はどこかな~ww



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/553-e9628b3e

