スポンサーサイト


2011/2/6 海とのふれあい広場 vol.1

そろそろ春の兆しが感じだした日曜日。

とんの事で落ち込んでる私を励まそうと、

自分で企画


子どもたちもロミも皆でお出かけじゃ~い!!




ということでまずは大阪府は堺市にあります通称海ふれにGO!!




IMG_6232.jpg


犬飼いさんならご存知なこの場所。ドッグランもありますww


ランも駐車場も無料でこの広々スペースwww


ナイスです!!(笑)





IMG_6233.jpg




早速まーちゃんをロックオンした彼女。お名前聞くの忘れた(汗)



ちょっと(だいぶ?笑)がっちり体系の黒ラブちゃんww



まぁこの後もまーちゃんにストーカーするする(笑)



なのでおいおい出て来ますww






IMG_6234.jpg




ロミ?



ご挨拶に忙しいようで・・・




どんどんフレームアウト(笑)





IMG_6235.jpg




ばっちぐ~なお写真ではありますが、


オーナーさんは別の方(爆)



同じ顔して楽しそうに走るお二方ww





IMG_6240.jpg




お!ロミ。お帰り~~~



やっとロミ。やのにピントあまあま・・・許せロミ。






ここのドッグランは二つに分かれてます。



小型、中型犬用 と 大型犬用。


ん?小型犬用 と 中型、大型犬用。??




わからん。ま、そんな感じで二つ(笑)






すると小型犬用スペースに居たフレブルちゃん。




IMG_6337.jpg




金網越しに「フゴフゴ・・・・」聞こえてね。





IMG_6338.jpg






どうもこっちに来てボールで遊びたい様子ww






IMG_6343.jpg





ゆうちゃんのショボショボ キックはスルーして~(笑)




あ、もう1ワン増えたww





IMG_6344.jpg




それに気づいたS女まなみ。



バイキンボールを転がしていたぶる悪さぶり




そんなまーちゃんこの日一番楽しんでくれたみたいww






三女ゆうちゃんは風邪からの病み上がり。


長女なぎさは前日バレエが行けなくなるぐらしんどくなって急きょ帰宅。

熱は無いんやけど、どうも不調。

学校のストレスやと思うんやけどね~

この日は行きたい!て本人も言うたんで行きました。






IMG_6352111.jpg





ロミはフラフラあっち行き~こっち行き~~してそれなりに楽しそうww





IMG_6353111.jpg




気の合いそうな相手を挑発してランデブーーーー♪



この黒柴ちゃんがまた人懐っこくて、

にゃんみたいにスリスリしてくれてね~www

「おうちに先輩にゃんこが居てるからかな~」とオーナーさんww

ほんま可愛かった~♪



パパも「柴もええな~ww」やて♪



IMG_6358.jpg




満足そうなこの顔

楽しそうなロミに満足満足www



長くなるから~続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/552-cc9cf9f7

