スポンサーサイト


Monochromi.

IMG_6115.jpg








IMG_6116.jpg








IMG_6117.jpg








IMG_6118.jpg






今日は久々にモノクロのロミ。

昨日のポカポカ陽気にお庭で遊んでる様子です。

早速滋賀パンの中綿を引っ張り出してしまって私に一喝されております(笑)





IMG_6128111.jpg





なんか今日のロミはちょっと違う。





IMG_6172.jpg





お尻かいかいされて喜んだりはいつものことやけど、





IMG_6157111.jpg






カメラ構えてたら絶対こんな顔してくれへんロミやのに・・・






IMG_6193.jpg






かいかいしてる時ってこんな可愛い顔して気持ちよさそうにしてたんや・・・





って気付かしてくれたり・・・





IMG_6199.jpg






ママ、






IMG_6209.jpg







ママ~







IMG_6197.jpg






ママ、元気出しや。って。






IMG_6217.jpg





さ!!元気だして仕事しよ。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
モノクロミ♪いいねぇ~♪
カイカイのお写真好き!
めっちゃニヤってしてもーた。
やっぱ、可愛いな~。ラブって❤

ロミは、ママのこと何でもわかるんやな。
側にいるから大丈夫やで。って言うてるね。
ロミママ、本当にいろんなこと大変な時やけど
息抜きも大事。
あんまりはりつめて仕事しやんときね。
優しいロミ一家は私の憧れの家庭ですぞ♪
モノクロロミちゃん素敵
黒ラブってカラー写真だと残念になりがちだけど
モノクロとかセピアで撮ると素敵感アップしますよねぇ~!!
たまにこうやって撮るのもいいですね!?

動物はとっても敏感に人の気持ちを察しますよね
ロミちゃんもきっと淋しいけど
ママの淋しい顔見てるのが1番淋しいんだろうね
もちろんとんちゃんいなくなって淋しいでしょうが・・・
元気ロミちゃんが傍にいるよ♪
そしてゆめちゃんやかわいい娘っこ3人も~!!
無理はせずにゆっくりとね☆
とあるブロガーさんの写真に感化されてモノクロ行ってみました~ww
かいかいしてる顔ってほんとこんな可愛い顔なんや~って改めて❤
私もめちゃ気に入ってます。
プリント決定写真になりますたw

ほんとこの日はいつものロミと違うくて、
じーーーーーーーっと私の目見ていつもなら反らすくせに反らさへんくてですね~
「あ~おまえって奴は・・・(泣)」
ってシャッター切ってました。
おばあちゃんも帰っちゃったし、
実際日常に戻ったから大変では無くなったんですが、
そっからが精神的にヤバい状況で・・・><
外で体動かして、頭動かして仕事してる方が気が紛れて・・・

うちんちそういう風に見えてます?
結構アバウトなくせに子供らに厳しいし、
ロミにもばりばり怒ってたりするし・・・
ほんとのところそんでも無いですよ~(苦笑)
ぼちぼちぼちぼち 頑張りま~す♪
モノクロームロミを略して「モノクロミ」な今回のタイトル。
誰も触れてくれてないので自分から・・・(笑)
黒ラブって、あ黒いわんちゃんって撮るの難しいし、
かつうまい具合の色が出なくていつもがっくしなんです><
でも、レイリーさんのお写真奇麗に撮れてますよ~ww
しかもチョコカラーと黒ってほんと難しいですよね~
ドンロビちゃん達とか、
マヤとロミが並んだ写真とか、
どっちか絶対残念なんですよ~
なのになのにほんといつも素晴らしいおさしんで感動してるんです♪
若干失敗しても、モノクロとかセピアとかに加工したり撮影したりしたら良い感じに出来上がるので、
今後も多使用決定です(笑)

ロミもゆめちゃんもかしまし娘たちもいるから~
って思うんですが、
ふっとしたときに頭をかすめるとんの存在って意外と大きかったんや~って
改めて気づいてですね~
ぐーーーっと入り込んでしまったりして、
手が止まってたり、つらつら考えこんだりで、
「いかんいかん!!」って思いなおしてる今日この頃です。
そんな時はロミと遊んだりして元気貰ってますww
ロミ~~っ
ママのモデルさんしたげたんかー
ええおさしん撮ってもらってよかったなぁ(^^)

ロミママ、近くに毛深い子がいてくれてよかったなぁ~
時々時間が止まってしまって辛いやろうけど
それもまた、トンとロミママとの大切な時間やなぁ。

モノクロ写真、いいなぁーいいわぁ♡
今度挑戦してみよーっと!
え~とってもナイスなデルモですww
この日は気を紛らわそうとちょっとほんいきでカメラ構えてみました。

ほんとルナんさんの言うとおりここ二三日まえから異常なまでの抜け毛でうんざりしてる半面、
これがロミいてへんかったら私どないなってたんやろう~って。
もっと散歩行ったったらよかったな・・・
もっと撫で撫でしてあげたらよかったな・・・
もっと高い缶詰(モンプチ)を腹いっぱい食べさせたげたかったな・・・
とかほんとなんぼでも後悔しだしてきりがないです。
そんなこと今更行ってもどうにもならへんのにね・・・
んな時は毛深い黒仔ちゃんに相手してもらってます~ww
溝に片足とられてどんくさいことしてくれて
笑いを誘ったりするところが、ロミと一緒におってよかったな~ってww

たまのモノクロ。
何か新鮮に見えてこれもまたよし。
やってみてみそ~♪
ナイス!
黒犬のモノクロいいですね~。うっとり♪
仕事があるっていい事だと思います!
元気出して仕事しましょう!ね!
黒犬のモノクロって実はあまり変わり映えがないという弱点が・・・(笑)
周りがモノクロになって雰囲気良く仕上がる?かんじでしょうか~?ww
そうそう!!aji koさんのパズー君を見て撮りたくなったんでございまする。
おっとaji koさnワールドへ行ってしまいました(笑)
あ、500色の色鉛筆は。。。
おっとそちらにコメ入れさせていただきます^^

仕事あるって幸せですww
お陰さまで復活です♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/551-b79efbc6

