スポンサーサイト


ROMIのお楽しみ♪

今一番のROMIのおうちでのお楽しみは
後でご紹介するお人形の引っ張り合いです。
娘達だと引っ張られてしまいますが、
ママはまだまだ、負けてませんフヌ




途中で手が離れてしまったら、
ちゃんと「持って!」って持ってきてくれます。

実は引っ張られてる物、お人形なんですが
娘達にと3っつ頂いた物です。

DVC00509.jpg


羊のお人形です。
ゴムで吊られてて、びよ~~~んって遊ぶんですね。

DVC00510.jpg


こちら、知らない間に和室に忍び込み
おなかの中に入ってた風船をぶっ壊し
おめめもいたいけな姿で発見されました。

でも、これはまだましな方で・・・

DVC00511.jpg


見るも無残な有様と化してしまいました・・・カエルさん(落ち込む)
でも、こんな姿になってもROMIはこれが良いみたいで
いつも遊んでいます。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト
こんにちは~
romiちゃん だんだんと服が身体に合ってきましたね!
ん? 違うか…
だんだんと 身体が服に合ってきましたね!かな(笑)

ひっぱりっこ、かわいいです。
なんだか 私がRomiちゃんと戦っているような感じがしました。
このアングルはたのしいですね♪

おねぇちゃん達のバレエの姿もとってもかわいい~
いいなぁ。私もこの頃から人生やり直したい(爆)

やっとですが リンクさせていただきました
No subject
ロミちゃん、かわいいぃぃぃーー!
お目めがクリンクリンじゃないですかっv-10
私が思うにね
ロミちゃんは、美人に成長しますね!絶対に!
すでに美人ですからぁーー!
でもほんと、正統派の美人顔ですよ!ロミちゃんv-238

持ってくるところが、何とも楽しそうで
まるでスキップしてるみたいに見えました♪
まこやんさんへ
ん~まだまだ大きいですが無理くり着せております。
毛が落ちるのがましかな~?っていうのと、
可愛いのを着せたいから・・・(笑)です♪
いまいち成長が落ち着いてきて、もしかしたら大きい?かも・・・(汗)

アングルいけてました?
見てる人かなり酔ってしまうんじゃ無いかな~~~
って思いながら撮ってました。
動いてるものを撮るの難しいですね・・・

私も私もこの頃からの人生に戻りたいです(爆)

リンクありがとうございました!!
また、覗きに行きますね~~~v-291
koo mamaさんへ
いや~~~ありがとうございますv-237

今 うちではかなり手に負えないくらいの暴走ぶりで
可愛い~なんて思うのってお腹出して寝てるときぐらいです(笑)

あ、そうそう家のパパさん
あれからビリー頑張ってるみたいです!!
今日で3日目。
いつまで続きますやら・・・
乞うご期待v-8
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/55-50810b65

