スポンサーサイト


Birthday of 8 years old of MANAMI!!

今日 1月31日は次女まなみの8歳のお誕生日。


一日早いけど、


みんな居てるから~と昨日バースデーパーティーをしました。





IMG_6040.jpg




母が張り切ってこれまたちょっと早いけど巻きずししてくれました。




子どもたちに、巻きずしの作り方講習♪





IMG_6053.jpg




ほれ!!こんな感じで作りゃんせ~~~ww






IMG_6049.jpg




今日の主役まーちゃんも・・・




巻きずし




お姉ちゃん、ゆうちゃんも・・・






巻きずし2





とか言うてたら食ってもうてるやんか~(笑)






IMG_6092.jpg




おいなりさんも作ってくれて、




IMG_6094.jpg




とっても豪華なメニューになりました。






IMG_6064.jpg




ロミ。めちゃくちゃお利口さんに待ってますが、




IMG_6065.jpg




無理やと思うんやけどね~~~(笑)







何故かうちの娘達。

自分の誕生日ケーキは自分で作りたがる習性がある。



今回もまーちゃんと私で作りましたww




IMG_6110.jpg




まなみ。8歳のお誕生日おめでとう~




とんが居なくなって寂しい雰囲気の我が家。
一番寂しいであろう母が一番頑張って作ってくれました。

母が居なかったら暗い誕生日になってたと思いますが、
頑張ってくれたお陰で、
まーちゃんにとっては心に残る楽しい誕生日になったと思います。

日に日に寂しさは募りますが、
明るく元気なロミ家をモットーに頑張らんとね~ww



お母さん、ありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
まぁ~ちゃ~~~ん!!!
おめでと♪
8歳か~♪
ええなぁ~♪♪
うちもそんな頃に戻りたい・・・(笑)

そして・・・
めでたい席だけど・・・
ごめん・・・

とんのこと、今知ってビックリ!!!
具合悪くなってから早かったね・・・
とんの優しさ感じるなぁ~
家族に別れの時間と
看病疲れがないように・・・
家族にしてみたら、看病させて!
だから生きて!!て思うけど
ほどよい時間?で逝っちゃうのよね。
うちの先代GRもそぉだった・・・。

ぽっかり空いた心の穴。
埋まるまでに時間はかかると思うけど
いっぱいとんのこと想い出してあげて
いっぱい家族みんなで話してあげてね!
笑顔でねっ♪
それが何よりの供養になると思うから。

とん、抱っこできて良かった(*^^*)
まーちゃんお誕生日おめでと!!
おばぁちゃん・ひぃおばぁちゃんと一緒にお祝いしてもろたんやなぁ。
ケーキも作って!上手やで~★

んで、マヤマミちゃんと一緒や・・・
ロミママごめんなぁ、ワタシも今記事読んでもう胸が張り裂けんばかりや・・・
仕事中やから何とかがんばってるけど・・・

トンが大好きやったで。
一回も会うたことないけど、いつか会いたいなぁって思ってた。
だっこしたいなぁって思ってたで。

命の終わりって・・・ちゃーんと自分で自分の最期を決めてしまうんやなぁ。
そやからトンは思ったようにシアワセに生きて、静かに、決めた通りの最期やったんやと思う。

ロミママ、ロミ家のみんな、トンはシアワセにゃんこさんやったでっ 間違いない。

トンのご冥福を心からお祈りします。
ま~ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
8歳って・・・
楽しいまっさかり♪
私もあのころに戻りたい・・・。

いいな~、
みんなで巻きずし作って
食べて・・・。
素敵な家庭だよね!


で・・・
とんちゃん。
びっくりした。
でも、大往生だったんだね。
しばらくは寂しいね。

ご冥福をお祈りします・・・。
お誕生日おめでとっ!!8歳???
なんか、ウチのピンスケより落ち着いてる気がするから何だか変な感じです(-_-;)
おばあちゃんのお寿司も、手作りケーキも美味しそう!!!よかったね♪まーちゃん。


ROMI_mamaちゃん。元気だしてな。
自分が生きてきた人生の半分以上、一緒に過ごしてきた とんちゃん。
ほんと、半端ない位辛くて悲しいと思います。
でも、最愛のお母さんやROMI_mamaちゃんと
最後を迎えられて、そして いままで大事にしてもらえて幸せやったと思います。

向こうの世界でも幸せであります様に・・・

めでたく8歳になりました♪
マミだいぶさかのぼらんなあかんちゃうか~?(笑)

とん。
そう、マミの言うとおり!!
あっという間の出来事で、
ほんと頑張ってって思ってる半面、
つらそうにしてる姿に母も私も「もうええで」
って何回も言うた。
親孝行なとんやった。
でも、やっぱり心の準備が出来きってなかったから、
寂しいし、苦しいもんはあるかな・・・
やっぱり寝るときに一番思い出してなかなか寝付けやんねん。
こうやって思い出してあげることがええんやろうね~
ほんまあの時マミに抱っこしてもらってとんは幸せもんやわww

おめでとうとコメントありがとう!!!
これもたぶんとんのおかげかな・・・って思うんよ。
とんの具合がちょっとおかしくなって、
母にメールしてほんで飛んできて、
次の日祖母の検診で目の具合が良くないって兄から連絡あって、
でも、そんときそばに母がおったからうちで見る決心がついたし、
子供らになんも言うてなかったのに迎えに行けたし・・・
色んな偶然が重なって今回のことになってね。
ほんでマミの言うとおり長引くことなくすっと逝ったとん。
ほんま色んな意味でとんに感謝やわ。
ルナんさんもにゃんこ好きやったな~
ほんま抱っこしてもらいたかったな~
でも、こないしてみんなに思ってもらえたことは
とんも知ってるやろうおもうんよ。

ほんま、うちに来て幸せやったんかな~
聞いてみたかった。

おめでとう&コメありがとう♪
一番楽しい時真っ盛りww
私も戻りたいです^^
子どもたちの記憶に残ったら・・・と母が一生懸命作ってくれました。
時が時なだけに暗い誕生日になるところ母のお陰で楽しい時間が過ごせました。

ん~時間がたつほどにじわじわ寂しいですね。
やはり一緒に居る時間が長かったぶん、
その時の自分とか、
思いでも沢山あるし、
私よりも駆け足で過ぎて行ったとんにはいっぱい色んなものを貰って、
おかえししてへん間に逝ってしまいました。

まーちゃん、おめでとう言うてもらって喜んでます♪
ありがとうございますww
んなことないで~
まーはめっさ外面ええタイプやねんで。
だから内面知らんねんって(笑)
面倒見がよくって、
他の子が気づかへんこととかめっさ気ぃついたりするやん?
でも、おぼこいとこもあったりで、
○なちゃん、見てたらいっぱい色んな引き出しあるから面白いで~ww

ほんま旦那よりも一緒にいてるんやもんな~
そう思うと人生の一部やったとんがおらんくなってなんか変な気するはずやね・・・。

お花畑でチョウチョなんか追っかけてたらえぇな~って思ってるねん^^

おめでとうをありがとう♪♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/549-dab52077

