スポンサーサイト


2011/1/25 とん

今年のたぶん春に20歳を迎えるミックスニャンコのとん。


ここ2、3日で急に目が見えなくなったようで、

ベットから落ちたり、

同じところをぐるぐる回ったり、

ご飯に足を入れてみたり、

お水のいれもんをひっくり返してみたり、

おしっこの場所がわからないのか全然違うところにしてみたり・・・




ただ、食欲だけは旺盛です(笑)




朝もお腹すいたんか階段上から大きい声で訴えてます。

そのまま降りてこようとしたので危ない危ない!!



あまりに下に降りたそうにしてたので、

連れて来てみました。



そう、黒い彼女がいてるとこに・・・




IMG_5854.jpg




やっぱり見えてないみたいで、

いつもならロミに向かって猫パンチを食らわしたり、

「シャーーーーー!!」って言うてみたりすんのに・・・




IMG_5858.jpg





ロミも普段はとんから仕掛けてそれに乗るぜ~やから、

何にも言うてけーへん今日のとんには何もしない。




IMG_5859.jpg




っていうてもとんがちょっと動いたらこんな感じでビビっちょりますが・・・(笑)





昼間二階に置いておくのが心配で連れて来ました。



IMG_5879.jpg




IMG_5882.jpg




ロミも少しずつ慣れてちょっかいかけません。

匂いチェックだけは欠かさへんねんやけどね(笑)




IMG_5883.jpg




見妙な距離感はあるけど、

初めての2ショットww




朝母にメールをしたら、

検査で病院に行ってた帰りに寄ってくれました。




IMG_5894.jpg




二日ほど前にとんの夢を見たそうで、

虫が知らせた。と言ってた母。



死期が近づいてるのかどうかはわからないけど、

後悔ないように出来るだけ世話しに来る。

と母は今日も透析のあとこっちに帰ってくるとのことです。




IMG_5899.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
とんさん、健やかに!
どなたもが、優しい、ご家庭ですね。
お子様も入った3ショットのお写真、とても素敵だと思います。
楽に・・・とは言えなかったかもしれませんが、
昨夜、とんが虹の橋を渡りました。

いまにして思えば、実家で過ごすことがとんにとっては
一番の願いやったんちゃうかな~とも思います。

お花の咲き乱れる綺麗な所に行けてると良いな~なんて思います。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/545-24bd6bd0

