スポンサーサイト


おやつ。

どこのお宅のわんちゃんでもそうやと思いますが、

呼んでもないのに袋の音がしたらどんだけ爆睡してても寄って来ません?



まぁ、先日石鹸を食べたうちの黒仔ちゃんももちろ~ん・・・







IMG_5637.jpg




です。はい。。




いただきものの洋菓子。

名前なんていうんか・・・???



もちろん!!私のおやつですよ~ww




IMG_5638.jpg





一口食べ~






(ガン見作戦)





IMG_5639.jpg





二口食べ~






(視線反らし作戦)






IMG_5640.jpg





三口食べ~






(およだ付きあご乗せ作戦







ってパチパチかんわいぃ~~~ロミを撮ってたら・・・










ぬ~ん



IMG_5643.jpg





キタ。ひまひま星人ゆうな。




お姉ちゃん達が宿題してる間、ひまなんよね~






「ちょっとロミ撮ってるからのいてくれる?」






ぬん


IMG_5645.jpg





おこぼれ欲しさにロミも・・・(笑)








おやつ無くなったで~。が撮りたいのに、




IMG_5647.jpg





彼女があんまりズンズン来るもんやからピント持っていきよった(笑)

でもよくよく考えたら、
春からは幼稚園のゆうちゃん。

今までみたいに好きな時に撮影が出来ひんなんやな~
と思ったら急に寂しくなった私。

ゆうちゃんの目に写るカメラを構える私も貴重なんやろうな~
春になったらちょっと二人でお出かけして写真撮りまくろうかな~ww







あぁ~そうそう。



IMG_5649.jpg




無くなった袋の匂いを嗅いで自分が食べたんやで~って言う妄想でペロ(笑)





IMG_5650.jpg





ほら、焼き肉焼いてる匂いでご飯いっとく?的な??(爆)




え?ロミが可哀想って??




うっそ~ん知らんかった?




わたくし、何を隠そう『究極のS女』って~




なぁ~ロミ♪♪




IMG_5656.jpg




あ、結構怒ってるみたいで・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
うちも飛んでくるーーーー!!
ちょこっとカサッと鳴っただけなのに・・・
さっきまで寝てたのに・・・
すっ飛んで来ますよね

ロミちゃんもヨダレ量すごいですか!?
この絶対もらえるっ!って思って疑わない目が本当にかわいいですよね

あ~ロミちゃんもらえなかったんだね・・・
その不満げな顔(笑)
うちは袋の匂いだけでも
テンション上がっちゃうよ♪
特にレイ・・・汗
やっぱりレイリノちゃん達もですね~>^^;
ロミは私がリンゴを持っただけで飛んでもきます。
いつも皮が貰えるので・・・

何でしょうね~
ある種凄い能力ですよ。
他に使い道があったら誰か教えてほしいです(笑)

およだ。大量ですよね~
興奮した時はうどんで、粘着率よろしで、
食べ物の時はもうちょとさらーっとしてます(笑)
なので「つつーーーーー」と床に溜まっていきます(爆)
これも使い道あったら要連絡で♪

これはバターやなんやらかなりのカロリーなのでもちろんNOです。
せやのに自分はOK?
ほんまはお前がNO!!!!!!(爆)

とまぁこんな感じでいつもいたぶられてるロミちゃんでしたww
ロミママおっひさ~(^o^)/
ゆぅちゃんほんまにかわゆすぎ!
ロミ家の3姉妹はほーんまよぉできてる(できてる? 笑)
いやまぢで、おこちゃまモデルにしたい!!

最後のロミ「恨みます」の目やな(笑)

↓ちょっとビックリしたよ!石けん事件。
石けん食べるんや。 まぁ何でも食べるけど
でも想像もせんわなぁ~
んで、かなり怖いなぁ食べたら・・・
ご存知、ウチ吐けへんコやからほんまに誤食誤飲はカナんわ・・・(TT)
お互い気ぃつけんとアカんなぁ。
気ぃつけてても起こる時は起こってしまうしさぁ
早急な対応、できるように準備しとかんとアカんなぁ。

ロミ~ もうかあちゃん心配させたらアカんぜよー
おひさおひさ~~~www
できてる?に爆ww
デルモいけるかな~♪いっとく?

せやん!!目が怖い(笑)
とくにカメラ嫌いやから余計怖い顔になってもて・・・

ルナも吐けへんから、
もうほんま気を付けなあかんね~
石鹸って意外といける?みたいなイメージやったけど、
やっぱ駄目やわ。
そうそう。
マヤマミちゃん言うてたみたいに病院調べたりしとかなあかんね~
ほんまでっかい声でロミに言うて~~~><
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/544-47bb7d9b

