

試食品。

いつもお世話になってる訓練士のschrittさん。

近くに来てるから~と寄って下さいましたww




schrittさんが来る。ということでいつも楽しみにしてるのは・・・




IMG_5608.jpg



お連れさんに会えるのね~ww



左に写ります壱君。

保護犬から正式にschrittさんの家族に迎えられた犬生バラ色に変わったラッキー君と、

今回同席は訓練中の黒ラブ ジョニー君。




お二方ともほんっっっっとに大人しくて良い子なのよ~ww




IMG_5611.jpg




IMG_5616.jpg




相変わらずビビリんちょのくせに一発かまそうとするロミ(笑)





IMG_5621.jpg




マイペースな壱君(笑)




IMG_5627.jpg



さすが男子。

がっちりした体格でかつラブらしい顔立ち。

人懐っこくてスリスリしてくれたww

ちょっとオーナーさんと色々あって訓練受けてるそうです。



もう1ワン。



IMG_5633.jpg



柴の太郎君。

ちょっと怖がりで興奮しやすいとのことで、

この時もめっさ威嚇モード全開(笑)


ロミと似てるわ~ww



彼も只今お預かり&訓練中。



さてさて、今日来てくれたのは・・・




IMG_5662.jpg




膨大な量の試食品を持ってきてくれました~www



少し前まで「ブラックウッド」を分けてもらってたのが、

訓練所がこちらに変わったのだそう。



訓練してもらってないのに、いつもありがとうございま~す!!



訓練に興味のあるお方。
schrittさんブログから連絡してくださ~い♪

愛犬の性格に沿った訓練してくれますよ~ww





IMG_5636.jpg



恐るべし滋賀パン。

虜になるのはラブだけではないようや・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/543-0f1c6168

