

ある朝の日常・・・。

平日の朝の日常です。
朝ごはん。
そう、ROMIが唯一餌以外にいただける時間です。

20071009142017.jpg


何かを待っています。

20071009142147.jpg


それは、パンの耳。
私のひざの上にあごをを乗せて「欲しい」をアピールします。

20071009142413.jpg


もう一つ。
バナナ、大好きな物の一つです。
ゆうちゃんと半分こします。

家には、ROMIの出入り禁止な場所があります。
それはリビングに隣接する和室。
まだ、お昼寝するゆうちゃんが居てるのと、
たたみが一瞬でボロになってしまうので・・・

20071009142537.jpg


でも、一日に5回は入ってしまいます。
5回も入ってたら立入禁止部屋になってないやん!!でしょう?(笑)

20071009143305.jpg


かれこれ、10分ほどかかるお着替えが完了し、
髪の毛をくくって、いざ幼稚園へ・・・

20071009152640.jpg


あ~ぁ~まーちゃん行っちゃった・・・涙
平日の朝の様子でした♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


No subject
キャーーーv-10
こうゆうの・・・理想です・・・v-10
保育園のお迎えはくぅちんと歩いて行ったり~
小学校のお見送りに、いいのについて行ったり~v-238
ロミちゃん、幸せだなぁ~
たーくさんお姉ちゃんがいて、朝は一緒にごはん(以外に)食べれて♪
やっぱりわんこもたくさんの家族の中にいるほうが
楽しいと思うしなぁ~
くぅちんはやっぱりらむ家に行って、みんながワイワイしてると
楽しそうですもん!
何かいい朝見れた感じだなぁ~v-10

バレーってすっごいお金がいるんじゃないですか?
お友達の娘さんもバレーをしてはるんですけどね
もうバレーの発表会とか、すっごいお金いるって言ってましたもん!
でもスタイルや姿勢がよくなるし、女の子なら絶対いいんですよねぇ~v-221

問題は・・・旦那さんですね・・・v-8
koo mamaさんへ
とっても平和そうな朝でしょう?
ほんとは「早く食べなさ~い!早く着替えなさ~い!!!」
とまあ、こんな感じです(笑)
だから、ROMIにはほとんど構ってあげられなくて、
それでも、健気に尻尾をブンブン振ってくれて、(ママ以外に・・・)
お顔ベロベロしてくれて、
ほんとに可哀想やな~って思うんですぅ(泣)

だから、命一杯手を掛けてあげてるkoo mamaさんと
くぅちんがうらやましいな~って思うときが多々あります。

ま、もうちょっと子供達が成長して
自分のことは自分で出来るようになってくれれば
ROMIのお相手する時間が出来るかな~?

そうそう、バレエ。ほんとにお金掛かります。
もう母の意地で通わせてます(爆)
お陰で、美容室に行く回数減っちゃいました(笑)
でも、発表会に出れば出るほど練習にも力が入って、
舞台度胸もついて、緊張も覚えて・・・

色んなプラスな事もあるんやな~って

何より本人達はメイクしてもらって
カワイイ衣装が着れて、それだけで満足~してますけどね(笑)
男の子でも、女の子でもバレエはお勧めです♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/54-50010b30

