スポンサーサイト


CAT tower

おばあちゃんニャンコのとんは、

もう年が年やさかいに絶対必要ないと思うんやけど、

ピチピチギャルのゆめにこれは必要やろう・・・と

年の瀬に購入。



荷物が届いたのが31日。



おせちも作り終わってほっと一息する間もなく組み立てに掛かります。




が、めっさ大変なんよこれ・・・

写真撮る余裕もなく、

組み立てる女子たち。



何とか出来た~~~!!




ところがどっこい!!

なんか歪んでるし、

向きがおかしい・・・



ということでやり直してようやく2時間後に完成~♪





じゃん













IMG_5172.jpg




キャットタワーで~す♪



とんと住みだしたころはもちろんこんなええのありません。

箪笥に乗ったり降りたりで家具も床もきっず傷><




今の家に来てから箪笥っちゅうもんがなく、

猫の習性高いとこ乗りたい行動の欲求が満たされず、

ゆめちゃんねぇ

カーテンとか~

カーテンレールとか~

窓開けてたら網戸とかに登ってね~~~



網戸の網はすでに外されちゃって、

カーテンもフックどっか行ったのもあるし、

爪で糸が出て 生地はボロボロ・・・(泣)


今更ジローやけど、これで遊べ







ゆめが遊んでる姿が欲しいのに、

カメラ持ってウロウロしてる私に警戒マックス(笑)





しゃーない。

おばあでどう?




IMG_5175.jpg




降ろして欲しいらしい・・・猫のくせに(笑)







IMG_5182.jpg




この箱の入り口が可愛いぞ!!ww





パシャパシャ撮ってたら・・・





IMG_5187.jpg






すりすり






IMG_5183.jpg





ごろごろ・・・www






そんな撮影会を二階でしてると・・・






IMG_5197.jpg






気になってしゃーないロミがおったりする(笑)






とんが下に降りたら・・・







IMG_5202.jpg






ゆめも真似っこするww






IMG_5201.jpg






ロミが上がってこーへんって確認したら







IMG_5206.jpg






毛づくろいなんかしてね


余裕のよっちゃんやな・・・






ゆめを激写してたら・・・





IMG_5209.jpg





おばあ見切る(笑)





こんな感じで三者三様なうちの姫たちでしたww




ちなみにこのキャットタワーはこちら 

お値段安いけど、組み立てが結構難関かも~
ま、このお値段ならしゃーないかな~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
あけましておめでと~。
可愛い年賀状もありがと~~~!!
今年もドンロビ共々よろしくねん♪

キャットタワー…
6年前に友達んちで見て、やたら感心したこのお品。
ロミ家のん、すんごいオブジェ風で可愛いなぁ~。
猫顔にくりぬかれた入口もこれまたかわゆす。
ドンが乱入してもこれは届かんしっ(笑)
ロミは2階に上がらへんにゃんな~
それなのにマヤ・・・
タタタタタ~~~~~て我が家の階段よりも軽快に上りよって(--;)
ゆめちゃん、びっくらこいたんやろなぁ~
ごめんやで~ゆめちゃん。

今度はゆめちゃん抱っこしたいけど
・・・ムリやんなぁ~(^^;)
あけおめ~~~♪
い~え~こちらこそよろしゅうにwww

せやん!!ドンもマヤも二階OKやから普通に上がって行きよったし(笑)
あれからしばらく出てけ~へんなったしww
今時のペット事情はよろしいで。
とんがうちに来た時って20年ほど前やんか~
こんなんあるかいな><
あったらあの箪笥もあの箱もボロボロなってへんって^^;
この値段でこのディテール。ええと思うよ~
ロビにどう?(爆)
そそ。二階にあがらへんにゃんな~やねん(笑)
ドンの時はたぶん音がびっくらこいたと思う。
マヤはやっぱ身軽やさかい突如「犬」やったから
違う意味でビックらこいたと思うわ^^;

ゆめな~
私がこっちから抱っこしにいったら逃げよるねん。
ロミ以上にびびりやさかい難しいと思うわ・・・
次は二階で寝てみ~
お布団の上で寝よるから~
ちなみにとんは枕元で髪の毛の中に鼻突っ込んでくんねん。
そりゃ~もう~冷たいったりゃありゃせん(笑)
それはそれでおもろい寝かたしよるでww
あけおめーっす。
ってまだ言うてなかったけ?笑
どこ行って、どこ行ってないかわけわからんなるぅ~。ハハハ。
どうぞ、今年もよろしくね♪

うちのにゃんも、もうおじーやさかい、キャットタワーとか無理やろ~な~。
もう目もあんまり見えてへんみたいやしねー。
でも、これいーやーん。
やっぱ運動不足になるし、ええわ~。
↓年賀状の写真可愛かった!!
こっちのも素敵♪♪
でも、ロミママの写真は全部好き!好き!!
ロミママ~~~
今ごろだけどっ今年もよろしこねー♪

ねぇねぇ今さらだけどロミ家ってめっさ女系家族やんー
パパさんやさしい人でよかったなぁ(^^)
みーんなきちんと個性があって、んでパパママちゃんとそれを尊重してあげてるーすばらしいったらありゃしない。。。
ワタシがロミ家の子供やったらぜんぜん違ってたやろぉなー(笑)

今年はもっとたくさん会いたいなっ
んでカメラ、おせぇてほしいさー!!
おっそ~~~~いご挨拶(笑)
あけおめ~っす♪
お返事遅くなりました><
いや。
すでにご挨拶した?
どこ行ったかわからん。分かるぅ~ww

やっぱ猫も年取ると登らないですよね~
猫のくせに・・・(笑)まだ言うで。
これ置いたってんのにゆめちゃんカーテンに登る(号泣)
爪に引っ掛かって糸が「ブチブチ!!」って言う音に、
眠気も覚めまする・・・(ハゥーーー)

写真良い感じで?ww
うれぴょん♪♪

あ、うさぎ年の年女の戯言でございます。(爆)
今年もよろしゅうに~~~♪
あけおめ~っす♪
ことよろ~~~~っす♪♪
お返事遅くなり申した><

そそ。
私の母方が女系なよう・・・
パパ。かわいそうでしょ?
相手してあげて~(笑)

いやいや。
子育て関しては本気で「放置」なんよ~><
ほら、自分大事やん?(笑)
それにあんまりベタベタしたら子供ら嫌がるさかいに、
こんな感じの接し方ww
ええんか悪いんか大きくなっても分らんねんけどね~

ほんま今年こそもっと会いたいあるね♪
カメラ、ちょっと熱が冷めたようで、
誰かスイッチいれてくれ~ww
ええのが欲しい欲しい病もちょっと発症(笑)
ほしいのに買えない。
やのにこやつと付き合わなあかん。
んで思うような写真が撮れやん。
悪循環でごわす。
一種の贅沢病?
渇入れたって~~~^^;
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/538-983e2cd1

