スポンサーサイト


Welcome 2011♪

皆さま~明けましておめでとうございます♪


お正月楽しくお過ごしでしょうか~?




苦労の賜物。おせち~ww



IMG_5094.jpg



朝から食って食って食って・・・・・・・

すでに3kgはいってるな・・・(苦笑)




もちろん今日は昼の日なから呑んでまっせ~www



おっと~そんな言うてやんと、お正月のご挨拶しないとね♪





やっぱり~まずは・・・




IMG_5091.jpg





はいロミ~~~~~~~♪♪♪


ロミブログなのにあまりに出番の少ないロミ。

やっぱトップに持ってこないと誰かさんからクレーム来るし(笑)



今朝の初散歩時の写真ですが、
ぜ~~~~んぜんこっち向いてくれへん!!
ほんまに30枚ほど粘ったのに・・・あきまへんでした





tontoyume.jpg





はい。ニャンズ~~~~~~ww

彼女たちもあまり出番が無かったからね~(汗)





そして最後は・・・





IMG_4592.jpg



うちの三姫ww


年賀状用の撮影時の一枚です。


悩んだ一枚。だからここで見て(笑)




こんな感じで 三姫>ロミ>ニャンズ のブログとなるであろう今年も、
ロミ家をどうぞよろしゅうに~~~♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
おめでとう!
明けましておめでとうございま~す
美味そうなおせち・・・
ロミママの手作りですか?
うちはハムとかまぼこが有ればOKです(笑)

雪積らなかったね
期待してたのに残念

今年もよろしくお願いします・・・
謹賀新年です!
おめでとうございます~!!!

・・・おせちっ!!!すごいな~!!!尊敬の眼差しやわ~!!
ちゃんとしてるわ~!!見習うわ~!店出せるで~!!
と、褒め言葉連呼で(^^♪ 
ほんま、すばらしい!色んなレシピ教えてちょ!

そして、三、いや四姉妹の可愛い年始の姿もいいわ~!!良いお正月やね♪

ではでは、今年もよろしくね~ん♪
この2011年がROMI_mama&FAMILY&わん&にゃんに
とってもとっても素敵な年になります様に~(^^♪




明けまして~おめでとうございまんもす♪
は~い!おせち。
正直ゆっくり食べることが無いんですが、
パパが好きなんですよ~
それと、娘たちの為に作ってます。
お嫁に行くときに困らないようにある程度は知っといてほしいな~ということで・・・
でもあんまり食べてくれないのが残念ですが><

私的にはハム&かまぼこ&数の子があれば焼酎一本開けれますね(笑)

そうでしたよね~
雪。ほぼ降らなくてちょっと残念です^^;
でも、大変な地方もあったようで、
そう思うと降らなくてよかったかも・・・ですねww
おめっとさんで~~~す♪
お正月満喫してますか~?ww
ピアノ見に行けなくてごめんなさいね~><
パパが31日まで仕事でお掃除する日が26日しか無かったんよ~
どうやった?ビデオ撮ってる??また放映会してね♪

おせち。
なかなか成功しなのよこれが・・・。
今回は竹の子が濃くて若干辛い><
里芋が若干薄すぎた・・・
茶碗蒸しが、出汁が足らずがっちがち・・
その他色々反省点多々ありでした(汗)
でも、娘っ子たちの為に頑張って作ってまする。
みむぅちゃんもお料理上手やし~
是非チャレンジしてね~ww
大変やけど、意外と楽しいよ~~~♪

みむぅ家も良い一年になりますように・・・
また飲むべ(笑)
おめっとちゃん♪
ホンマ可愛いなぁ~3姉妹・・・。
ほら悩むわ~
うちは・・・選びがたいけど
↑こっちの方が好きかなぁ~♪
でも年賀状にするならあっちなんやろね(^^)
もぉ~~~~~~
可愛いぃ~~~~~!!

ところで昼間っから飲んでんのかいな!?
まぁ~正月やもんなぁ~
うちは正月でも昼間っからは飲んでへんでぇ~
意外やろっ(笑)
正月、家で一人で昼間っから
TV観ながら飲んでてもなぁ~(^^;)
な~んかいつもの週末とな~んにも変わらんわぁ

あぁ~ヒマや(爆)
これからロミ家目指して行ったろかな・・・。
写真悩むで~><
ええ感じ♪おもたらロミあっちゃ向いてたりするしな~
めっさ大変やった年賀状の写真でしww

昼から呑んでへんにほんま意外(笑)
もう今日辺りから仕事か~?
いつでも来てええでよ~~~ww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/537-522719d5

