スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'10 初雪

27日は寒波到来につき、
ロミ地方にも雪が少し降りました。





IMG_4815.jpg




少しちゃうか・・・^^;




まだ積もるか積もらんか・・・
その間に三味線練習しませう。





IMG_4809.jpg



まなみは真剣そのもの。


半面心ここにあらず。のなぎさ





IMG_4819.jpg





上から落ちてくる雪に大はしゃぎ・・・





IMG_4811.jpg





ロミもあきれるはしゃぎ様・・・





IMG_4821.jpg




大きな雪があれよあれよと言う間に銀世界に・・・




でも、気温が高くて水分が多いこの日の雪。


早よせな溶けそうや・・・





三味線もそこそこに完全防備で遊ぼうか~www




IMG_4843.jpg




やれ手袋どこや?

私もマフラー欲しい!!





などなどの時間ロスで、すでに溶けてしまった雪


それでも残ってる雪をかき集めて遊ぶ執念深さ・・・(笑)




IMG_4854.jpg





IMG_4865.jpg





ロミも必死(笑)


たぶん食べたいだけやねんけどな~





IMG_4868.jpg




ゆうちゃんも前日の天気予報で『雪』
の予報に楽しみにしてたからテンションあげあげ~ww




IMG_4877.jpg





お姉ちゃんも楽しそうww




IMG_4924.jpg




IMG_4926.jpg





ロミはまなみと雪合戦!!





IMG_4936.jpg





ロ「あれ、お姉ちゃんは?」





IMG_4947.jpg





手袋一つ見あたらんくて無しで遊んでたもんやから限界が来た模様・・・





IMG_4950.jpg





そんな寒さも全然へっちゃらっさ~なロミはまだまだ遊ぶ気満々ww





IMG_4953.jpg





同じくまだまだ遊ぶ気満々のまなみに遊んでもらいますww



が、ここらで雪が雨に変わってみんなびちゃびちゃ




この日の雪遊びはここで終了。


31日から元日にかけてまた寒波が来るそうな。



楽しみでもあり、

寒いん嫌やな~でもあり



さて、今年も残すところ2日ですね。

ぼちぼちおせちの下ごしらえに掛かってます。


今日は三味線の先生のとこで「おもちつき」のお手伝いをしてきま~す^^


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
え~~~~っ!!
そっちそんな降ったん!?
うちんとこでも、そんな降ってへんのにー!
あっ、うちと同県過疎地お住まいの人は違うけど(笑)
去年は遊べるほど積もったのになぁ・・・
年明けは積もるかな!?
今、ずっと雨やし中途半端やねんっ!
散歩も行けへんしっ!

ロミ家はほんま楽しそうやわぁ~♪
こっちこそ面倒かけたのに・・・
また行っていい??

今年はホントお世話になりました!
来年もお世話になりますっ!!(言い切ったった)
ヨロシクお願いしますっ☆

良いお年をお迎えください(^^)
今年は会えなかったね・・・
会えなくても、お世話になっちゃったけどね(笑)

来年は美人3姉妹、いやロミも合わせて
4姉妹に来年は会えたらいいな♪

よいお年をお迎えください。
もういっちょ記事上げるんやったんやけど・・・
フライングコメありがとう!!(爆)

同じ県内でもえらい違いやん!!
そんなに距離あるん?
雨なんか、雪なんか、
中途半端いっちゃんいらんな~><
どっちかにせいや!!って思う今日この頃(笑)

いつでも来て来て~~~www
ワンズ繋がりからの、
あ、ちゃう。
きみまろからやった(笑)
お陰さまで楽しい一年にしてもらったマヤマミちゃん。
ありがとうね~ww
ほんまロミからではあるんやけど、
遠くても遊びに行きたい。って思わせて貰えるってめちゃくちゃ貴重な事やと思うんやわ~
この出会いを来年もより深く、濃いお付き合いが出来ますように・・・
来年もよろしゅうに~♪

あ、そうそう。
この間セミチョーク出てきたやん?
ロミがめっちゃ匂って、
尻尾ぶんぶん振っとったでww
マヤ~また遊んだってな~♪♪♪
良いお年を~ww
マーヤさ~ん♪
こちらこそ、お世話になりましたww
ほんといつもすれ違いで会えずじまいで~
来年こそは会えますように~w
マーヤちん、ゴディちんにもよろしゅうに~♪

マーヤ家も良いお年をお迎えくださいませ~ww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/535-43a20839

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。