スポンサーサイト


Meryy Chirstmas!! 2010 ~presents編~

はい。出遅れました。

まだクリスマスです(笑)




サンタからのクリプレはいかがでしたでしょうか~ということで恒例の動画で・・・









小2のまなみ。

出川も凹むナイスリアクションです♪









三女ゆうちゃん、寝起きでいまいち把握出来ず(笑)

でも、これも欲しかったものの一つやったようで一安心。



あ、ラッピング出来きってないとかの突っ込みは受付不可(爆)






まなみ。念願のフラフープ。ちょっとサイズ大きめでも全然出来てるww



IMG_4726.jpg




けちんぼまなみ。

いつもはなっかなか貸してあげへんのにえらい気前が良かったこの日



IMG_4744.jpg




なぎさも上手!!



IMG_4767.jpg



ゆうちゃんもやらしてもらって、出来てるつもり(笑)



IMG_4799.jpg




お姉ちゃんには例のステーショナリーww



まなみもフラフープだけやったらあれやから同じものをお願いしましたwww




IMG_4796.jpg



ゆうちゃんのはお風呂で遊べるおもちゃでした。






さて、忘れちゃいけねえ黒い彼女には・・・




IMG_4968.jpg



はい。みかんです(笑)




「やっすぅ~あげたな~~~」とかそこ~!!言わな~い!!




ま、彼女的にはうまうま物が絶対嬉しいはず(笑)




IMG_4976.jpg




ぱくっといって ものの二噛みで胃袋の中へ・・・




IMG_4986.jpg




美味しかったそう。

今年のクリスマスはこれにて終了!!




先日の日曜にパパが頑張ってお掃除してくれたので、
今日は我がテリトリーをしてほぼ完了。

昨日やっと年賀状も出したし、

後はおせちの買い出し等々メモメモしてね。


あ~忙しい・・・といいつつブログ更新に励む母でありましたww

あ、黒仔ちゃんの今年最後のシャンプーもね♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/534-eae65428

