スポンサーサイト


Meryy Chirstmas!! 2010 ~eve編~

みなさ~ん♪

クリスマスいかがお過ごしでしょうか~?



ロミ家のクリスマスのお祝いは24日のイブの日にしましたww






IMG_4670.jpg




初のスペアリブもうまうまでしたし~




IMG_4674.jpg



久々に今回のクリスマスはロ~~~~~ルでいきましたww



この日は次女&三女にお手伝いしてもらって、

ひたすら泡立ててキメの細かい生地を目指します。




どうです~?

良い感じでしょwww



IMG_4677.jpg



ほ~~~~ら♪

堂島ロールもまっつぁお(笑)



ふわふわの美味しいケーキが出来ました。




で、断面を乗せたかったのに、


のに・・・・・・






ケーキカットをお願いしたパパがね、






うっす~~~~~



切ってもうたんです




わかるんやで。

子供達が残さないようにとの配慮なんは・・・





それにしても立てて撮るには薄すぎてこけよる。


寝かして撮るにもなんちゅうかフワフワ感全くなしの、

クリームのボリューム感も全く伝わらない。



チッ 写真無しや・・・






そう、こうしていつもぼろかす言われる可哀想なパパ。

良かれと思ってやったことが全て裏目に出てしまう不運の持ち主(笑)

そんな可哀想なパパも、

娘たちのアイドルww


っていうても嵐には遠く及びませんが・・・(爆)

何とか昨日は8時過ぎには帰宅。




そんなこんなでマイケル見ながら遊びました。











確か前にクラッカーで遊んだ時のロミはもっとはしゃいで興奮冷めやらぬ・・・

の反応やったと思たんやけど、

やっぱり年いって落ち着いてきてるんやな~を実感。



それも一緒に生きてる証拠かね・・・



ひとまず宴編はここまで。


次回は「ロミ家にサンタは来たのか?」です。
こうご期待!!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
ロールケーキ、買ったのみたいやん。すごい!
おいしそう~♪

ケーキは、やっぱり断面撮らなくちゃね。
パパ、残念・・・でした。

そして、パパ、なんでオレンジ???
って見てしもた。
トナカイさんなんやね。
納得しました。

クラッカータイム!盛り上がってるぅ!!!
うちもすればよかった・・・。
でしょ~?でしょ~~~?(笑)
見た目はそんじょそこらのケーキ屋さんに引けを取らんでしょ?
でもね~切り方が・・・まだ言う(爆)
味はちょっと甘くて子供向けでした。
でも、二日目のケーキのほうがしっとり美味しかったです^^

え~ぇ~トナカイパパってうぉ~い!!
これパジャマです(笑)
なぜかこのオレンジ気に入って来てます(爆)
一人乗り突っ込みしてしまいましたww

もう、新年のあいさつに是非クラッカーいっちゃってくださいよ~ww
めめちゃんの反応も見てみた~い♪♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/533-407ebfc3

