スポンサーサイト


プレゼント希望。

あっという間にクリスマスイブです。
えらいこっちゃです(汗)
大掃除も全然手つかずです~




さてさて師走も佳境を迎えた先日の日曜日、

「私だけで出掛ける。」

というなんともラッキーな日が丁度重なってサンタ買いだしは無事終えてます。





その前に子供たちに希望をサンタさんへ手紙を書くように言いました。






サンタの存在を知っている長女は・・・




img021.jpg




ステーショナリー。

良いですよ~ナイスです!!(笑)

「高いかな?」

と気遣いまで書いてくれてます。(笑)








続いてまーちゃんと行きたいところですが、


先に三女ゆうちゃん・・・





img022.jpg




(笑)なんやわからん・・・

な~の~で~~~

子供の欲しい意欲を湧きたてるかのように
しつこく放映するCMの反応で選ばせてもらいました。





さてさて。

自由人次女まなみのをなぜ後に回したかと言いますと・・・























img024.jpg





小2のまなみ。

まだ微妙にカタカナ書けません。



何よりなんて書いてるかわかります?


「わたしは ふらふーぷがほしいです。 あた心からおもっているものです。
 ちゃんとこれからするから はやく、ください。」



前にサンタから貰ったフラフープが誰かに踏まれて曲がってしまってね~><

もう一回欲しい。うんうん。それはOKでしょう~ww


で、心から思ってる・・・?

昨日お姉ちゃんに言ってた会話。

ま 「たまごっちも欲しいねん。サンタさんはほんまに心から思ってるものくれんねん。(貰えるの意)」



おい!!

今頃言うな~!!!



母 「え~もうサンタさんに予約したで~(汗)」

ま 「ううん。サンタさんはわかってくれてる。」



・・・・勘弁してください・・・・・・





ほんで「ちゃんとする。」何を???

そして何より、



「はやくください」




うぉーーーーーーーーーい!!




サンタに はよくれって何やね~~~ん



『クリスマスプレゼント』なんやからクリスマスにくれんねんって話でしょ?(笑)




最後に一番下に「さんたさん 大すき」

なんとも現金なお嬢でございます


もうね。突っ込みどころ満載なサンタさんに督促状を書く 自由人まなみの手紙でした。



そんな今日、

パパに「今日 早く帰ってこい!」命令を出しましてクリスマスパーティーをします。

メニュー何するかな~?



その模様はまた後日・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
去年までは、お手紙かいてツリーに貼り付けてた子供たちも、今年は、ツリーは出さへんし、手紙は書かない…(>_<)

とうとうこんな日が来てしまいました(^O^)アハハ

まだ3女が、いるからロミ家はサンタさんをまだまだ楽しめるね♪

うちは、昨日クリパしてしまったよ!!ロミ家は、今日なのね!!ロミちゃん、おすそ分けたくさんもらってなあ~♪
めめは、たくさんもらったで~(笑)
なんともラブリーな3姉妹。

なぎちゃん…サンタ思いのプレゼント要求ですなっ!!!
なぎちゃん4年生でちゃんと存在分かっちゃったのね~!
あたしは6年生まで真剣にお願いしてたよっ!

しっかしまぁちゃんオモロやな~。
さっすが自由人っ★
今朝は朝からたいへんやったんとちゃうん???
25日朝の模様もアップしていただきたいっ!
めりくり~~~~♪
まじ、爆笑してもた。
無理やったらえんぴつ1本で消しごむなし。って・・・
ママも、えんぴつ3本と消しゴム1個ぐらい買るわ!なぁ~~~!!笑
いや、ほんっま可愛い娘っちやね~。
そうそう。
たまごっちってまた流行ってるんやろー??
買ってあげてね!
サンタさん♪♪
えーーーツリー出さず~?
そか~子どもたちが大きくなるとそうなるのね・・・
うちの三女はまだ4歳と言えど、
女の子はほら、おませさんやない?
早い事冷めてしまうんやろうな~><
寂しいね・・・

めめちゅあ~ん!!
メリクリ♪
いっぱいいいの貰ったのね~ww
うちのロミちゃんはイチゴ少しと、
スペアリブの骨(笑)
いやいや。
圧力なべで炊いたから美味しいはず(爆)

子供たちが大きくなっても家族みんなが揃って楽しめたらいいね~ww
なぎさは3年の時、隠してたプレゼントを見つけてしまった。
と言う最悪の展開で知ってしまった・・・(ハゥ~)
それまでにもかなり疑ってはおったんやけどね~><
母さん6年まで信じてたんや~
意外にピュアやったんや・・・(笑)

昨日興奮した三女ゆうちゃんがなっかなか寝てくれへんくて、
プレゼントもラッピングしてへんし、
ゆめちゃんら居てるから朝起きる前に置かんと
爪でぐっちゃぐちゃにされそうやったし、
ほとんど寝てないっす(泣)

はいな!!
動画撮ってるから是非見ってね~ww
いやいや。
その優しさがいいのよ~ww
たぶん金額とかわかってへんからね~
親思いのいい娘なのよ♪

たまごっち。
う~ん。
今年は無しということで同意しました(笑)
ぜんぜん世話せーへんしね~
結局私が気になって世話してる。
一時期私の仕事みたいになってたんよね~(苦笑)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/532-b63d63c6

