スポンサーサイト


また来てね♪

『Mayaと一緒』のマヤとマヤマミちゃんが来てくれてます。


どこかいいとこは無いか・・・と思ってはみたものの、
引きこもり~ズロミ家。
これと言って知らず、
マヤマミちゃんも「家でいいよ~♪」との優しいお言葉に甘えまして、
結局家で過ごします。




IMG_3951.jpg



お姉ちゃんはこの日お友達のお誕生日会でお出かけです。

残ったちっちゃい娘っ子たちと、

本気の『スピード』


普通は4枚手元に並べる所、

やはり大人はハンディをつけまして3枚で行きます。


ところがどっこいマヤマミちゃん、

相手が子供やろうと関係おまへん。


マジで勝ちに行っとりました。




変わって私、

やっぱここは大人。

負けてあげました(ウソ。負けました 笑)




お天気は良くても室内だと若干暗いので二人とも単焦点に変えて撮ります。



Mayamummy1.jpg





IMG_3990.jpg





IMG_4007.jpg





IMG_3991.jpg





manamiyuuna.jpg






天気めっさ良いのに、みんなでダラダラしとりました(笑)





お昼も食べて、またダラダラしてる足元ではマヤが・・・




IMG_4110.jpg




ソファーではロミが・・・




IMG_4113.jpg




ちょっとお疲れ?




ぐっと寝た後は元気復活してましたけどね~ww




最後に記念撮影♪





IMG_4123.jpg



相変わらず笑わないロミ
あ、マヤもか・・・



遠いところ、わざわざ遊びに来てくれてありがとう!!

初めてゆっくりお酒も飲めて、
めちゃくちゃ楽しかった~ww

子供たちも未だに「楽しかった~ww」って言うてるで~

またいつでも遊びに来てね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
めっちゃ楽しかったさぁ~~~!!!
そんなんいうたら、本気にすんでぇ~
いつでも・・・
すぐ行くでっ!!
もぉ吹田方面は行かへんもんっ♪
和歌山目指して行きます!(笑)

3姉妹よっ!また遊んでくれるかぁ~??
そしてロミママ♪
またゴハン作ってくれるぅ~!?
お酒持ってくし♪
楽しかった・・・
ホンマ楽しかった・・・

ありがとう☆
ほんまありがとね~ww
なんや帰った後はまーちゃんとゆうちゃんも寂しそうでね~
散歩も気はいってへんかったで(笑)
すぐそこは和歌山け~んww
やで。覚えといてな(笑)

ご飯作るで~ww
何がええかな?
腕磨いとかな!!
お酒。是非例の微炭酸ワインまっとります♪
ほんまうまかよ~あれ♪♪

今度はみんな来てもらってどんちゃん騒ぎいっとく?(爆)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/531-7db8ba35

