

マヤ師匠。

『Mayaと一緒』のマヤ&マヤマミちゃんが遊びに来てくれて、
二日目お天気最高!!の日曜日ですww



ではではマヤとロミのお散歩に行きましょう~ww



IMG_3875.jpg




マヤも張り切ってぐぐいのグイ!!



IMG_3877.jpg





IMG_3888.jpg





ワンズの誘導するのはまーちゃん。


ヴィヴィちゃん片手にこれまた張り切るまーちゃん。


そんなまーちゃん撮影写真は・・・



Photo manami



お天気が良かったからまーちゃんも空の写真撮ってた♪

なかなかお上手ww





IMG_3892.jpg




マヤが立ち止まってお手紙読めばロミも止まる・・・




IMG_3898.jpg





マヤが歩けばロミも歩く・・・





IMG_3899.jpg





IMG_3897.jpg





そんなこんなを繰り返し、


ゆっくりのんびりお散歩した後は





またまたちっちゃいなんちゃってドッグランで朝の運動ww





IMG_3907.jpg





やれカエルさん やれパンだぞ~をそれぞれ咥えて・・・




IMG_3916.jpg





マヤはロミを挑発しとります(笑)




IMG_3920.jpg





結局姉御マヤにしたがってロミもカエルに鞍替えしようと奪いにかかります。





IMG_3921.jpg




※私のX2では感度が1600までしか上がらず、
 標準レンズではぜ~んぜんあきません><
 ブレブレではございますが雰囲気でどうぞ~(汗)



すんごい形相のロミ。





IMG_3922.jpg





そんな激しいプッシュに付き合ってくれたマヤ、

カエルさんを放置して応戦します。




IMG_3926111.jpg




ひとしきり走った後は、

ちょいと呼吸を整えて・・・




IMG_3928.jpg




またまたマヤ、ロミを挑発してます。




IMG_3929.jpg





マ「おまえ喧嘩売っとんか~!!」





IMG_3931.jpg




マ「掛かってこいや~!!!」




IMG_3932.jpg




マ(こいつほんまに来よんで・・・)




IMG_3933.jpg




マ「しつこい!!!!終わりや




IMG_3935.jpg



ロ「ほらほら来て~や~ww」


マ「もうせ~へんって・・・」




IMG_3936.jpg



ロ「あ、終わり?」



遅!!!(笑)




IMG_3937.jpg




他の人が見たら絶対喧嘩してると思うぐらいの激しい遊び


ドッグランでこんなことしたら即刻退場ですな・・・




ロミよりも半年ほど早く生まれたマヤ。

喧嘩に発展するまでのギリギリのとこをうまい事駆け引きして遊んでるマヤ。

なんかロミよりもだいぶと大人に見えた瞬間やったねww



これからマヤのこと「マヤ師匠!!」って呼ばなあかんで~ロミ♪




IMG_3941.jpg






そんな大人なマヤとは対照的に大人げないマヤマミちゃん(笑)


まーちゃんの遊びに付き合ってくれましたww




ちょっとひと暴れした後は、


おうちに入って休憩しまひょ♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/530-4f0c2e8c

