スポンサーサイト


MAYA&カリスマ参上!!

年末も押し迫って来た先週の土曜日、

茶色い可愛こちゃんと、そのマミーがはるばるロミ地方に遊びに来てくれました~www


マミーのブログはこちら 『MAYAと一緒』



じゃん!!





IMG_3649.jpg




えーーー!!一発目の写真がこれぇ???(笑)




これには色々ありましてですね・・・





そろそろ高速降りたころかな~?

なんて待ってると電話が・・・



「なぁなぁ、近畿道乗るとこで 和歌山か吹田って聞かれて吹田の方選んだんやけどあってる?」

「えーと、そのまま家帰るん?」

「うっそ~和歌山と吹田って究極の選択やん!!もっとわかりやすく書いといてくれやんと~



お姉さん。それ逆切れですやん!!(笑)

ほぼ下調べ無しで来た様子のマミー。

新しく開通した高速道路。

ナビには載ってないとのことで、

折角の文明の利器もOFF状態・・・




そろそろちゃうん?

また電話が・・・・



「なぁ、行きどまりやねんけどぉ」

「今どこ??」


どうも訳わからんとこの辺やろう・・・って住宅街に迷い込んだそう・・・。



そこから電話でナビしながら無事到着したマミー。




ほたえるワンズ。

なんかバッタバタして落ち着いたころの写真でした(笑)



疲れ切ったマミーもカメラ構える気力なし(爆)





ほっと一息した後は、おみや~~~~♪




おみや~




沢山持ってきてくれましたww


ありがとう




その中に、

子供たちにと色んなタイプの風船を持ってきてくれて・・・






IMG_3656.jpg




ストローの先になんや名前わからんの付けて(笑)

ふくらますやつ~



まずはなぎさが頑張ってました~ww




IMG_3666.jpg






IMG_3680.jpg





マヤマミちゃんも童心に帰って本気モード!!(本気と書いてマジと読む)

※ほらほら!!眉間にシワよっとるよ





IMG_3685.jpg





まーちゃんも、





IMG_3692.jpg





IMG_3651.jpg




ゆうちゃんもロミも大喜びww





IMG_3675.jpg






IMG_3676.jpg





まるで甲子園にいてるみたいに賑やかなジェット風船でも遊び~の♪





IMG_3668.jpg




それはそれはロミも含めて楽しんでました









約1名(ワン)



IMG_3695.jpg



を除いてはね~


マヤは全然興味がないみたいやったね~


その反面、ロミは子供のころから風船で遊んでたせいか大の風船好き。


子供たちが椅子に立ってるのはロミから風船を守るためでつ(笑)



この後お昼ご飯を食べてまだまだ遊びます♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/527-78e1b7d6

