スポンサーサイト


バロン。

股関節形成不全を発症し、
只今手術、リハビリに入りつつあるバーニーズのバロン。


お姉ちゃんから退院したよ~と写メが届きました。


「大型犬ってやっぱり凄い!!」

とビックリしてる様子。




バロンのエリカラ。



「おとなしくしてなさい。」

と言って聞くはずもない。(笑)



何より、こんな悪さが出来るほど元気になった様子に嬉しい私。



発症してからは興奮して飛んで跳ねてひどくなるのもあかんから、

会いに行くのは控えてたんよね~



なんかしばらく見ん間に顔が大人になったな~

まだ片方の手術が残ってる。


痛いんやろうけど、

ぼっろぼろのエリカラと無邪気に笑うバロンに、

若干心が痛む私でした。



何とか元の生活に戻れますように・・・

頑張れバロン!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/526-87a5507e

