

Milky

パパの兄一家にまたまた家族が仲間入り!!



トイプー → バーニーズ → 今度は何と~




IMG_3488.jpg


じゃじゃ~ん!!



にゃんこ~

まーちゃん大喜びww




IMG_3499.jpg





キャーーーーーー!!




かわいすぎだろ~♪


猫種は『ラグドール』というんだそうで、

男の子。

名前は『ミルキー』



さてさて皆さんラグドールってご存知です?
ウィキペディアからちょいと拝借。


『ぬいぐるみ猫という名にふさわしく、明るく従順で、友好的な性格である。
 基本的に長毛種であり、毛質はとても滑らか。瞳はブルーである。
 毛色は白がベースとなっており白地に柄が入る形になるが、生まれたときは真っ白であり、
 成長していくにつれて段々と模様が浮き出てくる。
 毛の模様は、ミテッド(シャム猫模様)とバイカラー(八割れ)。
 毛色はブルー(灰色)とシール(黒色)が基本。他の色はライラック(ごく薄い灰)、レッド(赤茶)、
 チョコレート(焦げ茶)。
 また、ミッテッドとバイカラーの模様に縦縞が混ざるリンクスも存在する。
 完全に成長するまでには約4年を要する。また、あまり鳴かない種類としても知られている。
 大型種(現在中型種に分類)だが、10kg前後まで成長するのは稀である。
 現在はメスで4.0kg~6.0kg、オスで4.5kg~7kg位が標準である。』



ほう、大きくなるのね~

どこまででっかくなれるかこれまた楽しみやわ~♪




milky_gif.gif




まーちゃんの変顔に若干びっくらこいたミルキー(笑)




IMG_3520.jpg




IMG_3521.jpg





この動きがね~もう可愛い!!


まだありまっせ~~~~~~♪



IMG_3557.jpg





IMG_3561.jpg




やっぱり若い!!

良く遊ぶわ~

相手にしてもらえてまーちゃん大喜び♪




で、まーちゃんがネズミのおもちゃを動かす、

いや、ネズミが動くのを待ってるミルキー(笑)



なのに~なのに~~~


IMG_3564.jpg




ネズミ絡まる(笑)




IMG_3565.jpg




それでも待ってるミルキーww


段々待ちきれんくなって・・・




IMG_3566.jpg




だーーーーーーーーーーっしゅ!!(笑)




IMG_3577.jpg




まーちゃん、ほんと最後まで遊んでました。

お陰で・・・




IMG_3592.jpg




仲よっしぃ~



ということで可愛いミルキー君はここまで。


トイプーモコは1階でおくつろぎ。

そしてバーニーズのバロンですが、
股関節形成不全を発症してしまい、
片方の手術を無事に終え、
抜糸まで待てないバロンはエリカラを無視し、
自力抜糸をしてしまい、
この日は再び入院中でした。


もう片方の手術がまだ残っておりますが、
何とか回復してロミと遊べたらな~なんて思っちょります。


どんどんムツゴロウ王国化している兄一家。
次に連絡が来たときに果たしてどんな写真が届くのやら・・・(笑)

楽しみでもあるけど、
まずはバロンの手術が無事に終わりますように・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/525-18cacf9d

