

ぷっちとロミとゆうちゃんと・・・③

ほんの2時間ほどの出来事を三日に引っ張るわたくしロミママです。
みなさんこにゃにゃちわ~www


さぶい!!!



なんなのよ今日の天気!!

朝からあられが降ってたロミ地方でしたが、

暖かかったいつぞやの昼下がり、

普段は家に即撤収のぷっちがひょっこり覗いてくれたので、


「遊ぼうぜぃ♪」



IMG_3371.jpg


いらっしゃい♪


っちゅうてもついさっき絡んだ仲。

これといった感激も無く(笑)

普通に匂いチェック。









普通に何にもしてへんロミがまさかまさかの・・・




IMG_3383.jpg




IMG_3388.jpg





IMG_3389.jpg








「なに?」とちゃうねん!!!




IMG_3390.jpg





モザイク掛けたら顔分らんわ!!


なんでそないに緊張するのか・・・初対面とちゃうのにほんま謎や・・・


お昼時失礼しますた><




IMG_3425.jpg




可愛い笑顔でお口直し(笑)





IMG_3449.jpg







IMG_3451.jpg






IMG_3447.jpg





そんなゆうちゃん、

大きかろうが小さかろうがお構いなしなのは変わらず、

特に大型犬と戯れる姿にはやっぱり癒されます。




IMG_3453.jpg




度々体調を壊してるぷっち。

最近は気温のお陰か体調も良さそう♪


まだ新しい家族にも対面してないのよね~ww

楽しみや~ね♪




IMG_3485.jpg



そんなロミ家のお庭改造計画は今のところこんな感じです。


暖かくなったらウッドデッキの作り変えに着手出来たらな~ww




ゲート2も出来上がって、これで作業中も自由に散策出来るロミ。

ドッグラン&カフェ化計画はまだまだやけど、良かったら遊びに来てね~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あら~お近くやったら作りに行くよ~~WW
もう付け焼刃的な出来ですが・・・(苦笑)

え~送って下さるの??
めちゃ嬉しいですWWW
はい。その住所で大丈夫で~す♪
楽しみ~~~WWWWW
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/524-382074a2

