スポンサーサイト


ぷっちとロミとゆうちゃんと・・・①

今日はさっぶ~やけど、
ちょいと前の暖かかった昼下がり、
お庭のゲート其の二も完成し、ロミと遊ぼう!!





IMG_3296.jpg



こんな感じで~



IMG_3301.jpg



鍵も付け~のぉ



IMG_3302.jpg



車も停めれるぞぉ♪



これで郵便屋さんや、
新聞配達のお兄ちゃんたちを襲う心配も無く遊べる(笑)



若干右側下がってるとか気になった?
やっぱり~
ま、素人が作りましたのでお許しを~ww

おっと~

その前にぷっちのトイレタイム~!!



ということでぷっち家にて・・・


IMG_3264.jpg



すっきりした所でロミと遊んでやって~ww



IMG_3269.jpg



って言うても絡むのは最初だけ。


ぷっちの耳元で「ぎゃんぎゃん!!」叫んでも気にしな~い大人なぷっち。


ただただ近隣の匂いチェックに忙しいみたい(笑)




IMG_3274.jpg



マイペースと言えばうちのゆうちゃん・・・



IMG_3270.jpg



ワンズの事は気にもしないでちょっと転んだことや綺麗な石を見つけたとかを必死で報告(笑)





ふとした瞬間目に入ったもの・・・・・・




IMG_3276.jpg


ぎゃ~~~『うどん!!』




IMG_3277.jpg




ぷっちとは子供のころから知った仲。

せやのになぜにこうも緊張するのか・・・



お食事中の方。

大変失礼いたしました><



なので、


IMG_3277111.jpg


あ、遅い・・・?



この後、う○ぴーも無事に出産したぷっち。

いつもならおうちに入りたがるんやけど、

この日はポカポカ陽気。

もう少しお外におりたいみたいなので、

ひとまずうどんロミとゆうちゃんはお庭に退散して遊ぶことに・・・


この続きはまた後日~www


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
素敵なお庭!?ランかと思った!!!
全然右側下がってるのとか気にならない(笑)
性格です・・・私(汗)

ロミちゃんは緊張すると粘チョウおヨダが出てしまうん???
すっごい長くていいツララですねぇお嬢さん!!
ロミママモザイク遅いし~!!笑
プッチちゃんものんびりまったり・・・
バーニーズってラブよりまったりしてて大人しいですよね!?
かわいいなぁ♪

石ころ持ってるゆうちゃんが1番かわいい❤
え~言い過ぎ!!(笑)
まだまだランまで行きまへんね~ん><
下がってない?
ま、修繕する気もないんやねど~(爆)

そなんです。
なぜか緊張&興奮するとねば~~~~って・・・(汗)
もう、クレーム覚悟でアップしますた(汗)
バーニーズ。
おっとり~で癒しの存在ww
でも、やっぱりパピー時代はどないもいかんかったらしく、
大変やったらしいのね。
でも想像つかないのよね~

あら、ゆうちゃん可愛い?
いや~ん嬉しいです♪♪ありがとう!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/522-30ebaa79

