スポンサーサイト


いらっしゃ~い♪其の二

いかんいかん!!

ちょっとちゃうことしたら放置してまうロミママです。
みなさんごきげんよう♪♪



さて、
ドン母さん&ドンロビちゃんたちが来てからの続きだす(汗)



おうちドッグランというてもちっちゃいちっちゃいもんやさかい、

ワンズ達そないに走り回られへん><

ということは、

疲れない・・・(笑)



おうちに入った~り出た~り・・・



そんなおうちに入った時、
ご飯食べた後は、
首輪の作り方をちょこーっとレクチャーした後、
「お名前を作りたいのぉ」というドン母さん。
是非是非作ったって~



IMG_2692.jpg



はんこでペッタンペッタンって楽しそうにスタンプしてましたww




そんな母さんに愛想が尽きたドンロビ~ズ(笑)




IMG_2697.jpg




くつろいでくれとります♪




とドンがゆるりまた~りしてると・・・




IMG_2713.jpg




ロビンが仕掛けますww




IMG_2718.jpg




もし~~~~




IMG_2721.jpg




ドンもその気になってハッスル♪

動き早すぎてボケてもたわ(笑)





で、その間ロミは・・・?





IMG_2725.jpg




かもて欲しいのぉオーラ出してますが、




IMG_2732.jpg




仲良し兄弟の仲にはちょっとやそっとでは入れそうにない・・・




IMG_2748.jpg




ドンにおもちゃを見せびらかしても勿論スルー(笑)





さて再びハッスルワンワン大合唱しだしたのでお外へ・・・




IMG_2759.jpg





IMG_2766.jpg





みな思い思いにまた~りモード全開の中・・・




KYロミちゃん。
不完全燃焼なのか・・・




IMG_2778.jpg




今度はゆうちゃんのサンダル奪って人間の気を引きにかかります(笑)





そんなこんなでまたまた寒くなってきたのでおうちの中へ・・・

ちょっとしたらまーちゃんが帰宅。



IMG_2788.jpg




普段まともに聞いてやれてない私に代わって、
母さんが宿題の音読を聞いてくれましたww



ささ!!宿題終わったしぃ

風船やってみよ♪



IMG_2795.jpg



折角やからと作品を一つ作る!!

母さん張り切って作ってくれてますww




IMG_2801.jpg




これ回すの怖いねんな~><

でも、母さんさすが!!ちゃちゃっと作ってくれましたのは、

『とんぼ』




IMG_2807.jpg




作ってもらってゆうちゃんも大喜び♪♪




楽しんでる人間とは裏腹に、
やっと落ち着いた?疲れた??笑



IMG_2785.jpg



ロビンも最後にはまた~りしてくれてました



普段我が家にワラワラワンズが居ることなんてないもんやから、

それはそれは賑やかで~

そして楽しませて貰いましたww


ドン&ロビ&母さん。

遠いところ、遊びに来てくれてありがとう~でした



改装完了した暁には、
ロミ家御一行で押し掛けさせていただきま~す


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
今回、一番気になったのが・・・
『なんでドン母、裸足なんっ!!』(爆)
夏ちゃうしぃ~
寒いって言ってるしぃ~
それに足は知らんけど
“しもやけ~ず”やん!この人!(笑)
この時期に、お友達のお家に遊びに行くのに
裸足のふぉ~てぃ~お~ば~(爆)
おまえは小学生男子かっ!!

そんなところが気になっちゃいました(*^^*)
せやん!!
途中で気ぃついてさ、
「母さん何ではだしなん?」って聞いたら、
「おうちのなかはどこいってもはだしやねん!!」
っていうんよ~
おうちに入ったら靴下は脱ぐもんらしい・・・
で、帰りに靴下はいて帰ったわ(笑)
純一逆バージョンやで。ある意味凄いわ~(爆)
はだし・・・?
慌てて確認しちゃった・・・。
そうそう、ドン母、しもやけのヒトなのに(笑)

ロミ家、
噂には聞いていたけど(?)
かわいらしいお家!!!
チャッチャとなんでも出来るし・・・
うらやましい♪
あ…チェック入ってるっ!

でもママ友のあいだでは有名な(?)話。
とりあえずお家にお邪魔したら靴下は脱ぐねんっ!
なんで?って聞かれても『気持ちいいから』としか…

がしかし、今は亡きおばあちゃんにはず~~~~~~っとこの件は叱られっパ★
『女の子が冷やしたらあかんっ!』…と(苦笑)

つか、さら~~~~~~っと風船の件流してるしっ!(爆)
ルナんちゃん期待しとったのにぃ~~~!

そうそうっ、『ドンちゃん騒ぎ』イケてるやろっ?(爆)
しばらく気づかなかってね、
ふとした時に「あれ?」って二度見した(笑)
脱いだ時って見てないから、
まさか『はだし』とは・・・(笑)
およばれすると恒例らしく、
普通に靴下脱いで上がって、
靴下履いて帰るんだって~(爆)

ほんとはマーヤ家のようにお庭にウッドチップ敷きたいんやけど~
母さんとも言ってたの・・・
「あれ、高くつくよね~><」って・・・
ウッドチップ羨ましい~ww
しもやけになるのに、絶対おかしいって!!(笑)
皆思うことは一緒やで。
床暖なんかあるおうちやったら分らんでも無いけど、
もう充分にフローリング冷たいで。
ほんまおばあちゃんの言うとおり靴下履いといて~
見るからに足冷とうなる・・・><

風船?
何のこと??(爆)

『ドンちゃん騒ぎ』一本取られた感じやった(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/517-2e8408e8

