スポンサーサイト


いらっしゃ~い♪其の一

昨日小腹が空いたので久々にマクドのドライブスルーでポテトを注文。

「ポテトのLL下さ~い♪」

冷たい笑の後

LLはございません。」

「あ、すみませんで・・・」


「ゆうちゃ~ん!LLないんやて~」

とさもゆうちゃんが間違えたかのようにマイクに聞こえるように言うた私。

お金払う時も

LLなんかないですよね~笑」

と笑って誤魔化す私・・・



この時ばかりインカムを付けてる店員が全員敵に見えたわたくしロミママですこんにちは~




今週はずっと出たり入ったりで、
今日やっとPCにゆっくり座れてます。


そんな今週、
只今おうちリフォームまっただ中な「晴れたらいいね~第2章~」

でお馴染のドン&ロビン&母さんの三人で遊びに来てくれました!!


ロミ家は大阪の端っこにあるが為、
高速の降り口から結構な距離ですが
ぶっとばして2時間ちょっとで来てくれました~www





着いてそうそう只今改装中のなんちゃってドッグランにワンズを 放り込み 中に入ってもらって



20101112-093217-22926900.gif



荷物を取りに行ってる母さんにラブオーラ出しまくりドンとは対照的に
かなり冷静に待ってるロビン(笑)


全然自分に誰も興味持ってないのになんでか緊張してるロミ(笑)


この図式がおかしくて一人ほくそ笑んでる私・・・(爆)




IMG_2591.jpg




でもやっぱりロビンも母の子。喜んで迎えに行きますww




おもちゃと言えば先日マヤマミちゃんとルナんさんに貰った滋賀パンで・・・




IMG_2595.jpg




こんな隙間に入ってしもたパンを一生懸命取ろうとしてるお二方




IMG_2601.jpg




さすが年の功。この時はドンの方が一枚上手で上手に取ってましたww







さて、只今改装中のお庭。

何せ破壊魔ロミ。

綺麗にこしらえてもガジガジ バキバキ やっちゃってくれちゃいますので、

落ち着いてから・・・



でもでも折角やから、

何とか母さんが来る前に・・・と意気込むも、

日曜日になると悪天候(泣)

何とかここまで出来ました。




IMG_2604.jpg




ほんとは小屋が欲しいんやけど、

技術とお金が・・・・・・・



ウッドデッキをもう少し大きく作り変えて、

デッキでご飯が食べれるようにする予定です。



ま気長にやりますんで悪しからず・・・




さて、


二度目ましての母さんとゆうちゃん。



IMG_2634.jpg




最近あちこち連れまわしてるせいか、

やっと人見知りも落ち着いて世間話が出来るようになりました(笑)





そんなゆうちゃん、お誕生日に貰ったお人形を母さんに見せようと・・・



IMG_2641.jpg



が、ドンに食いつかれて即没収。

して焦る母さん・・・




そんなこんなでまた~り遊びます。



IMG_2617.jpg




IMG_2608.jpg




この日は丁度寒くなった日で、

小雨もパラパラ・・・



辛抱たまらんくなっておうちへゴー!!





IMG_2650.jpg




これはおやつ貰うときの写真やけど、
それはそれはワラワラ度合いが半端なくって・・・

ドンは二回に即効上がってとんのご飯を食べて、
ベットでのんびり寝てたとんに気づいて猛烈アタック「ワンワン!!」

衣装ケースで中途半端にバリケード。
したところで無理やわね・・・
もちのろん和室にもグイグイ(笑)

ロビンも階下でウロウロウロウロ・・・

ロミはロミで自分のテリトリーにいきなり2ワンが入って来て、
吠えるわおっかけるわ・・・



落ち着くまでえとことかかりました。はい


↑後ろの敷物見てください(笑)




IMG_2669.jpg



ロビンは楽しいのかな?ごろすりごろすり・・・(笑)



IMG_2673.jpg



結局ロミはお二方に圧倒されてこんな感じ





ちょいと興奮しだすとお外へゴーなドン&ロビン。




IMG_2680.jpg





IMG_2681.jpg






IMG_2682.jpg







IMG_2683.jpg






IMG_2686.jpg






あいすいまて~ん!!

さっき窓拭きました(汗)




中に入ったり外に出たりと忙しいドンロビ~ズ。

そんな母さんからのおみやww





おみや~♪




色んなお土産いただきました!!

ありがと~母さん♪♪



そんな中でも風船!!

これに超反応したうちの娘っ子たち。

母さんも張り切って作ってくれました。


と、長くなってきたので続きはまた~www


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
今度オフ会、ここやんなぁ~♪
楽しみやわぁ~~(笑)

それにしてもオサレ~なおうち・・・
うらめしやぁ~~
ええな♪
ええな♪
うちもチーズフォンデュ食べたいなぁ~♪
いつ行こっかなぁ~(笑)

ポテトのLLってあったんちゃうん??
その店だけ置いてないとか?
んなワケないわなぁ~
一人でここまで…お手製ドッグラン、立派だよ♪

マヤマミちゃんっ、ここでオフ会楽しみやなっ♪♪♪
みんなで押し掛けてドンちゃん騒ぎやでっ!
(えぇ…ドンも大騒ぎさっ!爆)

せやねんっ!
ランの様子をちゃんとアップしたかったのにっ、
家に向かって座ってたから、ロミママのようなアングルの写真が一枚もなかった…涙

ゆうちゃんあんなに人懐っこいのに これまで人見知りしてたんが信じられ~~ん!
でもっ、あんなに懐っこかったら今にさらわれるっ(汗)
ちょっと警戒心ありありのほうがいいのかしらん???
でも、ゆうちゃん語混じりの会話はほんま楽しかったわぁ♥
あっれぇ~・・・
昨日打ったのにどこいっただか!?
最近、こんなことが多いったらありゃせん(TT)
確認画面まで行って、途中で他のことやって送信するのん忘れてたんやろか(涙)

いやいやぁ~~ロミママおっひさ♪
ドン母んとこで見てきたさー!!
楽しそうやんー楽しいに違いない!!
ええなぁ~2時間ちょいで行き来できるんやっっ
あこがれの犬工房♪
んでもって自宅ドッグラン、ロミママ手作りしちゃうってかー
さすがロミママや。男の中の男やな(^o^)b

ほんでバルーンネタから続きやねっ(爆爆)
すでに爆ってしまう(爆)
ロミママなんて書くんやー(イケイケ~~~)
お誕生日おめっとさん♪

おされちゃうで~><
注文住宅ちゃうからね~
宝くじ当たったら一杯変えたいとこあんねん。

チーズフォンデュおいしかったで~
これ生協で売っててん。
チーンするだけ。器付き。
今度招待するわ~~~ww
っていうかさぁ、
チーズフォンデュの「デュ」なかなか打てんかったわ(苦笑)

ポテト!!
せやんな~
あったっちゅうか、
昔頼んだような気して注文したら、
めっさわろてんねん!!
顔見えへんけど近くにおる店員もわろてんねん・・・
わかる?
お金払いにレジの方行くのめちゃ恥ずかしかったっちゅうねん(泣)
やっぱりあったんやんな~?
いやいや。
まだまだっす!!
これじゃ犬達走れやんやん?
もうちょっと走れるようにするつもりやから
もうちょいまっちょって~ww

せや。
これも言うの忘れてた。
なんかさ~「ドンちゃん騒ぎ」めっさうまい!!
とか自分でおもてるやろ?(笑)
もちろんうまいこと言うてるておもたけど、
使いすぎたらおもんない。
で。
お前だれやねんて??(爆)

あの庭にはひとつ悩みがあるのよね~
またアップするから案下さいな~!!

ゆうちゃんの人見知り。
やっとこさ!!って感じよ~ん♪
写真見ては「お友達また来る?」
って何回も聞かれるww
楽しかったみた~~~い♪

二回目投稿サンキュ♪
あのさぁ ルナんさん?
イケイケ~とかいわんでええしぃ、
そんなん記事に出来るわけ無いしぃ、
娘もブログみよるしぃ、
何よりそんなんいうてへんし!!(ウソ)

もう、なんてお下品な!!!(爆)

せやん♪
平日の夕方こっち出て、
二時間で自宅に着いたらしい・・・
ほんま意外と近いのね♪
っていうことで次は母さんちに突撃するでww

お庭ね~
ほんまは小屋が欲しいのさ。
本気の「工房」
でも基礎とかしっかり作らなあかんやん?
それはさすがに自分ではようせんかな・・・って
木の柵ぐらいやったら簡単やで。
後はウッドデッキを大きくして、
外で料理出来るようにちっちゃい流しと、
窯を作りたいのね~
上にはバーゴラしてね♪
で、でっかいテーブル置いて、
夜な夜な「ドンちゃん騒ぎ(笑)」
出来るようにする予定・・・(は未定さwwはは)

はぁ~
頑張って稼がなければ!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/515-8832f7ee

