スポンサーサイト


Play in a park!!

青い空のもと、
ゆるりお散歩したところで娘っ子たち不満足


有り余る体力。

ちょっと足を伸ばしてもう一つの公園へ・・・




IMG_2418.jpg



来てはみたものの、
お友達が誰もいなくて残念でならないなぎさ。




でも、遠くにいるのはどうも幼稚園時代のお友達のよう・・・




IMG_2432.jpg




最初はぎこちない久々の再開も、
居たのは次女まなみのお友達。

聞いてみましたお姉ちゃん。

「今日お姉ちゃんは?」

居場所を聞いて近所に居たみたいで呼びに行きました。



来てくれたお友達も一緒に「けいどろ」という遊びに興じますww



IMG_2445.jpg





IMG_2446.jpg




ゲームの内容は私の時代は「探偵」と呼ばれる遊び。



警察と泥棒に分れて追っかけっこする。というもの。





IMG_2449.jpg





IMG_2450.jpg






IMG_2451.jpg





小学校は違えど、
同じ幼稚園に通ってたお友達と遊べて
そして楽しんでる様子を久々に見れて母も大満足♪





IMG_2452.jpg




ちびっこはちびっこ同士お砂場で遊んだり・・・



ロミはというと私の足元で文句たらたら・・・(笑)


お姉ちゃん達が楽しそうに走ってるし、
僕たちがサッカーしてたり・・・

そりゃ遊びたいわな~~~



またええこともあるから今日は我慢して~><



この後、
一緒に遊んでくれたかほちゃん家から、
「晩御飯食べていき~ww」
とお誘いいただき、
美味しいお鍋ごちそうになりました♪

まぁ、飲むわ飲むわでたらふく飲んで、
二日酔いにおそわれたのは言うまでもないですね


久々に楽しいお酒で日ごろのストレスも発散させてもらいました!!

ありがとう~www



さて、
おうちのお庭ですが、
昨日もぼちぼち作業しておりますが、
またまたこちらロミ地方朝から雨の為、
撮影不可です。

もうちょっとお待ちを~~~



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/514-361cfde8

