

Blue sky walk!!

文化の日はとってもお天気が良かったロミ地方。

パパはあいにくの仕事なので、

娘っ子たちとロミのお散歩にぶらりと行きました。




IMG_2333.jpg



抜けるような青空~

ぶらりぶらり・・・



近くの公園へちょっと立ち寄り・・・




IMG_2348.jpg



娘っ子たちは地面にお絵描きしたり・・・




IMG_2402.jpg




ジャングルジムでお猿化したり・・・




IMG_2409.jpg




思い思いに遊具で遊ぶ。




さ、ロミさんは?




IMG_2337.jpg




先客のお兄ちゃんが気になって仕方ない様子。



これではリード離せない・・・



ギャルロミちゃん。誰に似たのか『青年好き』(笑)




IMG_2351.jpg




落ち葉を探しにちょっとでも離れると「ワンワン!!ヒャンヒャン!!!」うるさい


見かねてお姉ちゃんが横に付いてあげるとちょっとまし・・・。




びびりんちょ&寂しがりなロミさん。




IMG_2378.jpg



そんなロミさん、ええ感じで知らん人に警戒してるけどね~



IMG_2379.jpg



お口に葉っぱついてまっせ(笑)



IMG_2353.jpg



走りたいけど無理とわかったのかのんびり秋の風を感じてる様子のロミ♪





落ち葉を集めてお店屋さんごっこww



IMG_2356.jpg




まーちゃんは落ちてた小枝と落ち葉で・・・




IMG_2363.jpg



ん~ナイスな感性です



この後退屈オーラ満載の娘たち。

ちょっと足を延ばしてもう一個の公園へ行きまひょか~ww


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

見れる?
iPhoneから投稿ちう♪
落ち葉の写真が可愛い\(//∇//)\
ま~ちゃんの感性、アッパレです♪
子供の頭って不思議だね~。
いけとりますよ~www
iPhone活用されてますね~~~♪
落ち葉はわめくロミを無視して子どもたちと集めてました(笑)

写真撮ってると後ろでちゃちゃっと作っちゃった「落ち葉の木」
頭が柔らかいのか発想が意外で面白いです。
そして工作好きなまーちゃん。
机の引き出しには
空になったティッシュの箱・・・
トイレットペーパーの芯・・・
なんかしらん袋?・・・
お菓子の入ってた箱・・・
もうありとあらゆる『ゴミ』が入ってます(苦笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/513-78b50b2d

