スポンサーサイト


おめでとが一杯♪

10月の28日の朝。
犬工房の相棒でもありますぷっちママ。
待ちに待った二人目を無事に出産したそうです

いくら二人目とは言え、
私の一つ上の年齢での出産に若干心配してた私ですが、
母子ともに元気だそうで、
仕事から帰ってきたぷっちパパ、
一人御祝いのお刺身多数を買いこんで(笑)
袋片手に報告に来てくれましたww

いや~おめでとう!!
出てきたら出てきたでそれはそれは大変やと思いますが、
ぷっちママ頑張れ~~~♪

帰って来るのは年明けになるので、
ベィビーとの対面もすでに2カ月になるんか・・・

おーーーーい!!早く帰ってこ~い



さて、
誕生と言えば、
この間遊んでもらった茶色い女子。
『Mayaと一緒』でお馴染のマヤ。昨日4歳のお誕生日を迎えたようで~
マヤ~おめでとう



して今日11月1日。
いつもPC関連でお世話になってるかほパパさんのお誕生日だそうで~す
いくつになったんでしょうか?




みなみなさま、
この一年も素敵な一年になりますように・・・





さて、
私の父も生きていたら今日で62歳。
生前生きていた年よりも、
他界してしまってからの年月の方が長くなってしまいました。

早いものです。
早いものと言えば今日から11月。
今年も残すところあと2カ月。

悔いのない一年になるようにもうひと踏ん張りですな♪






湿っぽくなってしまいました。
今更ですが、娘たちのブームになっています彼女たちの映像をどぞ♪







年甲斐もなくこれを踊りたい私・・・(笑)
無理やと分ってても娘たちに負けじと悪あがきする母
あ、そこ笑わな~い!!気持ち悪いとかも言わな~~い
気分はまだまだ23歳。



あ、今日は写真ないで~す。
不覚にも風邪を引いたようで、
のどと頭が痛いです。
気合いを入れろ~私!!(笑)



次回は今ちょこちょこと作っているお庭の様子をお届けする予定です^^


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
茶色女子☆
めでたく4歳を迎えました♪
ブログにのっけてもらってさんきゅ~☆
アタシにはいつまでもパピーの時のマヤのままなんだけど
この間、めめママには落ち着いちゃって
つまんなーーーーいっ!
て言われてしまった(^^;)

4歳になった茶色女子マヤと
また遊んでやってちょ~だいな♪

ありがとう(*^^*)
ぷっちママ、無事出産したのね。
おめでとうですね。

って、またまた、オイラ登場ですか(笑)
ということは、お父さんと同じ誕生日って事ですね。きぐうです。

ん?何歳になったって??
知ってるくせに・・・(笑)
ぷっちままちゃん。出産おめでとぉ~♪
よかった。よかった。
めでたいね~♪
そして、よっしーさんもおめでとう。。。
そして・・・はっびーばーすでい。オレ。笑
なんて、偶然♪
私も今日なの~。ってことでコメ!
もう、、あんまりめでたくない年だけど・・・
犬の日に生まれてよかった。笑
マヤと1日違いだわ~。アハハハ。

うちのブログを見るとフリーズするのね~~~??
ごめりんこ~~~~。
ちょっと、サイドバーの整理を試みてみますー。
はっちゃけがちょっくら落ち着いてきたマヤ~ww
おめでとう♪
ま~これも年月を重ねればこそのもんやし、
そんな落ち着いてきたマヤに妹分ってのもどう?(笑)
知ってるけど、
ほらブログで書いてないじゃん?
ほんまは言いたくてウズウズしてるんちゃうんかな~って(笑)

11月1日がお誕生日って
意外と多いのね~ww
一緒の誕生日ってなんか嬉しくない?

そそ、父ちゃんと一緒ww
そして犬の日(笑)

私の誕生日。
オカマの日。なんやて・・・
ね?嬉しいでしょ?(爆)
まいまいさんおめでとう!!!

わお~
一緒の誕生日がまだいた!!(嬉)
なんか同じ誕生日って変に運命感じない?(笑)
確か前はカラオケではっちゃけてなかった?
またおもろー写真まっちょります(爆)

そそ。
コメント書けないのつなびぃで訴えてみた(笑)
だってね。
別窓でニッセンに子供らの服とか、
私の物とかカートに入れてたのよ~
ほんでまいまいさんブログにコメ書いてたら・・・
あぁ゛-------
はい。
全部フリーズしちゃってカートも空っぽに・・・
結局買って無い(笑)
で、こんなこと言うなって?(爆)
なんやろうね~
フラッシュが多かったりしたら固まりやすいのかな~?
ほら~
iPhoneネタ一杯あったのに~
二回チャレンジしたの・・・
結局書けんかって~ん><
おもしろアプリまたお伝えするあるね♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/511-ccb34f17

