

風船。

風船に興味津々なROMIちゃん。

20071004095114.jpg


やはり、即割られてしまいました。

20071004095524.jpg


が 続きまして、ゴムパッチンゲーム!!
いぇ~~~い♪

20071004095228.jpg


根気比べ・・・
で、ROMIちゃんが離すわけも無く・・・

20071004095341.jpg


離しちゃえ!
えーーーっい!!

20071004095659.jpg


こうして、日々ママにいたぶられてるROMIちゃんでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


No subject
おもしろい・・・爆笑
ロミちゃんの表情、すっごくよく撮れてますねぇ~v-10
無茶苦茶かわいいですv-10
しかしロミママさん。
アンちゃんを遊んであげてるように見せて
実はロミママさんが楽しんでますね・・・v-8

風船かぁ~!くぅちんどうするだろぉ~
らむちんどうするだろぉ~
うちも今度やってみようかなv-221
koo mamaさんへ
あ~もう是非お試しあれ~~~!!
自分で作って本気で笑えるぐらい面白いネタだと
自負しております。(笑)

風船未知の世界でしょう?
子供もそうやけど、やっぱわんちゃんの反応って
ほんとに何の知識も無く本能のままに関わってくるから
まじで楽しいですよ~~~v-10

ま、痛い目にあってもまだまだ懲りないROMIちゃんですが・・・
是非くぅちんにも未知の世界を・・・
No subject
初めまして!!
偶然立ち寄らせていただいたのですが、
あまりの素敵なお写真に、コメントをさせていただきます…!

ROMIちゃん、すっごく可愛いです!!
まさに動いてる姿が目に浮かぶような生き生きした写真で楽しませていただきました♪
特に最後のROMIちゃんの表情はたまりません。(笑
びっくりした感じの表情、まさに決定的瞬間!って感じですね。(^^

またROMIちゃんに会いに、遊びに来させていただきますネ!
お邪魔しました~
あきゅさんへ
お立ち寄りいただきありがとうございます♪
しかも、コメントまで頂きうれしいですv-291

ブログを始めようと思った矢先、デジカメが壊れまして、
ビデオカメラの静止画で、撮影して載せているもんで、
シャッタースピードが遅く、折角のナイスショットがどうしても
ボケちゃうんです・・・^^;

ま、そんないまいちな写真ですが、楽しんでいただけたようで
これからも、そんなの関係ねえ!!的なノリで、
バンバン行っちゃいます(笑)

また、遊びに来てくださ~い♪♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/51-f2a6139f

