スポンサーサイト


粘るロミとS女。

ささ、まだ終わりませんよ~(笑)



色白ゴルちゃんをいたぶったおらおら軍団。

また~りしてるかと思いきや・・・



IMG_1289.jpg



うちのロミが彼女にロックオン!




正確に言うと、

彼女ではなく・・・






IMG_1295.jpg




こん時は気付かなかったものが・・・


IMG_1296.jpg




めっさ必死!!!

IMG_1297.jpg




トイプーちゃん。

どうもこの台に登る練習をするために

乗せてたおやつを見つけてしまった模様・・・




IMG_1298.jpg






IMG_1299.jpg





若干恥ずかしかったんやけど、

おもろかったんでしばらく放置・・・



IMG_1300.jpg





IMG_1302.jpg




粘った甲斐もむなしく、

スルーされたロミ



あまりにも可哀想に思った私は呼びに行きましたよ~




そんな可哀想なロミを見てかカリスマヤマミ。




IMG_1303.jpg



おいしそうなワンコ用お菓子をくれるとな~♪


ロミ~良かったな~www


さすがカリスマ!!



よ!カリスマ









IMG_13041111.jpg



え?!



IMG_1305.jpg




はい~?!





IMG_130711111.jpg





IMG_1310.jpg



やった~~~♪次ルナやで~~~~~~





IMG_1311.jpg





私「・・・・・・・・・・・・・・・・・」





IMG_1312.jpg






IMG_1313.jpg




思わず言うたわ。

「はよあげや!!!」って・・・(笑)




さすがルナ!!

チチとハハを守る為(? 笑)よう頑張った!!!



健気なルナ見たらめっさ癒されたわ~ww




それにしてもカリスマヤマミ・・・



IMG_1318.jpg



Sが好みの殿方~

最強のS女居てますよ~~~



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
ホンマ、あん時だけ跳びつかんかったルナ!!
ちっ
いつもはピョンピョン跳んで
みぞおちにパンチしよるのにー!
後ろからルナんさんの念を感じたような気がするわ(^^;)

それにしてもアタシ頭ボサボサやな(^^;)
この日、ブラシが行方不明で
朝起きたままやってんよなぁ~
ロミママとルナんさんやし
「まっ、えっか!」て思ってそのまま(笑)

突っ込み忘れたので再び参上!!

ルナんさん・・・
「アナログ撮影」って
それを言うならマニュアルやん!
ロミママ、マニュアルって言うてんのに(笑)
yuukiちゃんの病気が移ってきたんやろか!?(爆)
ロミママ、ウマいこと編集しとるのぉ~!
そやったそやった!もりもりやったなぁ(^^)

ロミ平均台のおやつ、あんなけひっしでお願いしてたのにスルーされたんか(爆)
その後のM犬とS人間のやりとりも(爆)

ニヤけながら本文終わってコメント読んでて
・・・ズッコケたわ(笑)
アナログって書いてたか!!
祝 yuukiちゃんご降臨~ m(_ _)m
あの後やったっけ?
私飛び付かれたん・・・
こういっちゃあれやけど、
めっさ痛かったで(笑)

おやつよりボールかーーーーー!!!

おかしい・・・
ルナ。ほんまにラブか???(爆)
さすがルナんさん。
ようしこんどるわ(笑)

頭ぼさぼさ?
全然気にならんかったで(笑)
でもほら いつ誰が見てくれるかわからんからさ、
身だしなみちゃんとしときや~
もしかしたら「S女さん紹介してください!」って
来るか分らんやん(爆)
あ、一緒にコメント入れようと思ったのに、
おんなじことしてもた(笑)

せやんか~
思わずコメ返し「アナログ」って打ってもうてたわ(笑)
これ、メモっとかな(爆)

ニュアンスは分ったし、
いうたら傷付くかな~って突っ込むのやめた。
ほら、こういうとこ私って優しいやんww

とうとうゆうき姫に弟子入りやな(笑)
せやで~
めっさ盛りだくさんやったで~
なのになのに、
2章で終わってまうなんて・・・(笑)
いやいや。
おさしん一杯撮ってくれてあんがと~~~♪

悲しいかな結局スルー。どうよ!?
一個ぐらいやったらええねん!!(あ、まあ暴言・・・笑)

アナログ。
ルナん語録に書きこんどかな!!
カメラみてみ。
『M』ってなってるやん?
それは『マニュアル』のMよ~~~~~!!!(爆)

でもぉ。
締めはスマソ。
フラッシュでいっぺんにお送りしますた(汗)
ちょ。こっから細かいネタが多くて、
そして放棄(笑)

パパさんの「マーちゃんを激写してるパパ」がめっさ気に入っててさ~
もうこれは絶対載せやんな!!って張り切ってアップしたよ~ww
遊んでくれてありがとね~~~~
ほんまに楽しかったです^^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/505-3bdfdec3

