スポンサーサイト


ドッグラン in R-cafe vol.1 改め『おらおら隊結成』

いつ終わるのか?
っていうぐらいネタが豊富なこの日。

まずは琵琶湖からランに移動



色んなおもちゃで遊んでたら~



IMG_1220.jpg



めちゃくちゃ色白(?)なゴールデンちゃんが来ました~ww





うちの子も含め、
ラブたちの熱烈歓迎ぶりがエスカレートして・・・


IMG_1224.jpg



そりゃ怖いわな~



IMG_1235.jpg





おらおら軍団に囲まれて




IMG_1256.jpg




尻尾が限界を訴える・・・




IMG_1248.jpg




そそ。
ええ加減にしとかんと、


怖いで~~~~~~




マヤ怒られる。




ロミ!!!
マヤの事言われへんで

うちのお嬢もしつこく付きまとってたので、
怒られたのは言うまでもない・・・。





IMG_1264.jpg



この後ゴールデンちゃん出てこーへんかったんとちゃうやろか・・・





その後は思い思いに休憩したり・・・



IMG_1278.jpg





IMG_1268.jpg



パンで遊んだり・・・




IMG_1292.jpg




ルナチチに抱っこしてもらったり・・・(笑)





普段めったと会うことが無いから、
色んなとこの写真を撮ってた私。
勿体ないのでじっくりお伝えしたいと思いま~す♪

ということで続きはまた~~~~www


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


スポンサーサイト
みんなでドッグラン楽しいですよねぇ
うちのお嬢も絶対「オラオラ隊」に入隊していたに違いないっ!汗

ロミちゃんも怒られちゃう事あるんですねぇ
ラブって歓迎も激しいですよねぇ
でもそこがいい所♪

それにしてもルナちゃん常にパン咥えて(笑)
ホントに好きなんだろうねぇ
ぷっ!ルナ父に抱っこされてるロミちゃんの顔
笑えるんですけどぉ・・・。
何か?不満???
いいな♪いいな♪
近くでみんなとすぐに遊べてぇ~
あ~あ・・・やっちまったっ(爆)

まぁさしずめ、

~ここはとある公立女子高~

常に悪ぶってるマヤ。
 「ちょっと~、何?あのコっ!
  ゴルやのに色白でっ!!!
  めっちゃ自分で可愛いって思ってるねんでっ!
  あんたらもちょっとおいでっ!!!」

…で、普段そんなブイブイいかんちょっと気の弱いロミ。
 「え…マヤちゃん…あかんて…
  でも逆らったらあたしがいじめられるし…
  先生に見つかったら怒られるけど
  ここはちょっとだけ…」

早弁ルナ。…パン食いながら
 「ちょっとマヤちゃんっ!またやってるっ!
  いっつもこんなんしたら怒られるのに~
  あ~あ~!
  でもあのコめっちゃびびってるわっ!
  ちょっと面白いからあたしも追っかけトコっ! 」

…てな妄想にふけってもうたしっ!!!
ゴルちゃんの飼い主さんに笑いながらも
『あ~~~っ!もぅっ!
ラブってだからがさつっ!!!』
って思われてなかったかよぉ?(笑)
そやったそやった 白ゴルちゃん~
かわいそうやったなぁ(笑)
囲みの時のしっぽ、ラブはみんな上向きピーンっ
ゴルがっつり下向き(笑)

ウチのカメラに、めっさお説教されてるマヤのおさしんがあってん
この時のヤツやったんや~(笑)

↑ドン母「ここはとある公立女子校」(爆)
ほんで、パンは弁当やったんか。 
知らんかった(笑)
お嬢も入隊?(笑)
もう是非入って入って~~~(爆)

ロミ?
いっつも怒られてます(笑)
この日も首輪持ち上げてひこずってたらね、
色白ゴルちゃんのパパさんが、
「あ~怒られてるぅ~」って後ろでわろてました。
お宅の色白ゴルちゃんおとなしいから怒らんでええんやで。
って言いたいのをこらえました(笑)

こん時のルナね~
ほら、マヤが色白ゴルちゃん追っかけ倒してたでしょ?
こん時しか『滋賀パン』キープ出来へんし~(笑)
ほんまルナってじーーーーーーっとみてたらおもろいっす♪

せやん!
なんでか不満顔でしょ~?
もう、変わって欲しいぐらい♪(爆)

レイリーさんこっち来る時言ってね~
もう、絶対面白そうやから絶対行くわ~~~♪
さしずめなぜ『女子高』設定?(笑)
いやね、
母さんの妄想ももちろんおもろいんやけど、
コメントくれたん朝の6時ぐらいやったんとちゃう?
朝のはよから妄想してたんや・・・
ってそこにウケタ(爆)

色白ゴルちゃんのパパさんとママさん。
わろてはったけど絶対思ってたね。
「ラブってがさつでおバカだね~~」って(笑)
ちょっと後で写真見たらひど過ぎたね(苦笑)
リンチもええとこや・・・

色白ゴルちゃん、
ラブ=不良
ってインプットしてもたね。
そそ。尻尾が物語ってる(笑

マミーがわろてる間に撤収したらよかったのに、
しつこーしてたから怒られたんよね~><

朝のはよから妄想コメ入れてくれてサンキュ(爆)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/504-cf55e096

