

マヤvsロミ

引き続き『Mayaと一緒』のマヤと『まったりルナ小屋』のルナと琵琶湖で遊んでます。



さて、今回はマヤにスポットを当てまして~

ジャイアン化したマヤの姿をどぞ(笑)



IMG_1075.jpg



今行っても間に合わへんから見送り~

まぁまぁこれはよくある光景ですわ♪




IMG_1105.jpg



おもちゃが変わってますが、ずっとこんな調子です。




IMG_1111.jpg




待ち伏せですよ!!奥さん




IMG_1113.jpg



ね?(笑)

取りに行かず帰ってきたところでくれくれ攻撃


IMG_1114.jpg




ある意味めちゃくちゃ賢いですよね~

無駄な労力は使わずに、

ちょちょっといただく。

物凄い高等な知恵です。




IMG_1118.jpg




ロミはパンを置いて「ブルブル~~~」がしたいんよ。




IMG_1119.jpg



せやのにマヤがぴったりマークしてるもんやから置かれへん(笑)

ほんで近!!!(爆)




IMG_1122.jpg




こっち見て助けを求めてるんやけど~



IMG_1124.jpg



しつこいのはロミ、あーたもです。

そしてそれあんさんのとちゃうし・・・

はよ離してマヤに渡したらええのに


この負けず嫌いの強情っぱリ!!




まさに飼い主そのまんま(笑)

良く言いますやん?



「飼い主に似る」って



あ、

マヤの飼い主って・・・・・・・・・



(逃~~~)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

どこまでも追いかけますが・・・
なにかっ!?
ロミママ、さくさくUPしてますやーん♪
お二方、アナログ撮影!?
そーなんそーやったんや~ すごいーー!!
しかもまーちゃん、どんだけ上手に撮るん!
おばちゃんびつくりよぉ。

ウチもやっとこUPしたさー
追いつこうと思って一編で行こうと画像小さめに加工してんけど
結局収まらずに2部。
ちゅーとはんぱや~~(汗)
あ、すいません・・・(滝汗)
お疲れちゃんです♪
無謀にもマヤマミちゃんに感化されて
マニュアルでいってみたらこれが・・・

ほぼ使えない~~~~~~><

せやん!
まーちゃんの方が綺麗に撮ってたわww
あ、デルモがええからやわ~♪

画像ちっちゃくせなアップしきれんかったん?
勿体ないな~
ヤフーブログは容量決まってんかな?
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/502-95d24bf0

