

ロミvsルナ<マヤ

ワンズ達、
カフェでのまた~りも限界に来たようで、
ガサゴソ・・・

さぁ、ひと泳ぎしますか~ww



IMG_1047.jpg



マヤ、しょっぱなからス~イスイ♪



IMG_1054.jpg


注:カメラ設定ミスってます(泣)


ロミもガンガン



IMG_1067.jpg



泳いでます。




キタキターーー



IMG_1034.jpg


カフェでは真っ黒くろすけにしか撮れてなかったルナ~~~♪(笑)
初激写ww

ってめっさハイキーやし・・・




この日ピチピチギャルナとロミ。


「おもちゃどっちが早く取れるかゲ~ム♪」パフパフ♪♪

な展開に・・・



IMG_1080.jpg





IMG_1081.jpg





IMG_1082.jpg




お?!

ロミ泳ぐの速い??



もっかい見てみよ。



IMG_1093.jpg





IMG_1094.jpg





IMG_1095.jpg





IMG_1096.jpg




意外や意外。
ロミ泳ぐの速いんや~~~

ってこの時思ってたんやけど写真編集してて気づいた。

泳ぐの速いんとちゃうねん・・・



何がちゃうか?それはね~



IMG_1144.jpg




マヤ浅瀬で待機(笑)




IMG_1145.jpg





IMG_1147.jpg





IMG_1149.jpg





IMG_1150.jpg






IMG_1151.jpg




今日のマヤマミちゃんのブログでも書かれてるけど、

ルナってめちゃくちゃ優しいんやわ~って。


せやからおもちゃはロミに譲ってくれて
泳ぐスピード落としてくれてたんやね~♪


この日あんまり撮れてなかったんやけど、
ちょいちょいおもちゃ渡してたし~

優しくて大人な一面を見せてもろたルナちんでした~ww




でも、この写真の時のパンはマヤには渡さんかったみたいやけどぉ




取り残されたカエルさんは?



IMG_1152.jpg



ロミに取って来てもらいましたww




IMG_1088.jpg



見て~この どや顔

楽しそうに泳いでるのはええんやけど、




IMG_1090.jpg



ちょっと調子乗りすぎ




IMG_1084.jpg




ごめんちゃい



最初の内はガンガンとまではいかんけど、
そこそこ自ら泳ぎに行ってたマヤ。

段々と丘スイマーになってました。



若干ジャイアン?(笑)なマヤ。

そんな姿を垣間見た写真もあります。
また後日~ww



PS.
こん時のまーちゃんの様子も他ブログでアップしてます。
よかったら見てやって下さいましぃ~ 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/501-35be97ba

