スポンサーサイト


R cafe with MANAMI.

10月10日 三連休の真ん中の日曜日に、
ロミ&次女まーちゃんを連れてまたまた滋賀県のRカフェへお邪魔しました。


連日の天気予報では『雨』

が、朝起きてみると晴れてる~♪



さすが晴れ女マヤマミちゃん!!


そそ。
今回誘ってくれたのは『Mayaと一緒』でお馴染のマヤマミちゃん。


湖西道路を下りようかっていう時に何と大粒の雨!!

もなんのその、マヤマミちゃんが到着するころには雨雲も逃げて(?笑)暑いぐらい。




ちょっとだけ早く着いたロミ御一行。

お先にランでひとっ走り~ww




IMG_0776.jpg





IMG_0765.jpg




まーちゃんが見本を見せて~



IMG_0762.jpg




ロミ拒否~~~(笑)





そうこうしてたらマヤ御一行到着♪




IMG_0781.jpg










びびんちょお二人さん、お互い警戒しもっての挨拶も済み、
やっぱりお友達って覚えてるんかロミ嬉しそう




IMG_0806.jpg




早速ロミ愛用のブタさんブヒブヒを奪ってロミに取りに来てほしいから
マヤ挑発するも、




IMG_0810.jpg




ロミ無視ですわ




IMG_0816.jpg




じゃ、ロミにはアンパンマンボールって出したったら即効奪うマヤ




IMG_0819.jpg





IMG_0825.jpg





ほら、また無視や・・・(笑)






マヤがアンパンということは、こやつが空いてる。





IMG_0812.jpg





「引っ張り合いしたら千切れる~!!」



じゃ、




IMG_0841.jpg





IMG_0842.jpg





まーちゃん投げたげる♪





とこの時、ロミがキャッチしに行ったのを先に取ったろうと企んだ私。

「とりゃ~!!」って踏んだのと同時にロミの歯が入ったみたいで・・・





IMG_0863.jpg




はい。真っ二つ



母「千切れる~」て言うたくせに自分が壊しました。
ゴメンナサイ。





せや!もう一個ドキンちゃんボールがあったあった♪




IMG_0850.jpg




IMG_0851.jpg





IMG_0852.jpg




マヤ。めっちゃ見てんで~


絡んでるようで絡んでないお二人さん。

哀愁漂うマヤの背中がほんま寂しそうでね~

やっぱこうして見たら可哀想やったな・・・

ごめんよマヤ~!!




さて、この日はもう一ワン登場します。

果たしてロミ、この後皆と遊べるのか~?



UPし忘れ・・・(汗)


IMG_0866.jpg



この時そないにおもちゃに執着してなかったロミ。

そう、この時は・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
ありがとねぇ~♪
久しぶりに会えて嬉しかったよ~!
それにまさかの3連休で来てもらえるなんて思ってなかったからさ(^^;)

マヤ・・・
淋しいーーー!悲しいーーーー!!(笑)
ほんまチ~ンやね
でも前に比べたらちょっと絡んでるよねっ!
あと何回会ったら上手に絡んでくれるのかしら!?
今、マヤブログみたらUPされてて
ロミママのコメもあったし慌ててきたらーー
UPされてるぅぅぅーー

そっか、最初はこんな様子やってんなっ
でも最後の方はロミ、楽しそうにカッポカッポしてたやん~(^^)
チチも「ロミみんなと遊んでたで」ってゆうてた。

帰り、思ったより順調やって安心したわー
遠いところをいつもありがとぉ★
今度は、こっちから尋ねて行くからさ~(^^)b

ささっっおさしんの整理整理。。。
またまた、琵琶湖ですか。
まーちゃん、すごく大人っぽく見えます。

10日は娘ちゃんたち
3人3様の、ん?
4人4様か・・・
楽しみ方したようで
いっぱい楽しんだのかな??
晴れたな♪
って思ってたらちょっと降ったんやっ!

3連休渋滞大丈夫やった~???
会場が琵琶湖方面に変わったんで
ロミママはあかんかったんか~って思ってたけど
天気もよくってよかったねっ♪

それにしてもゆうちゃんはどしたん???
まなみちゃんのみ!にびっくらこいたあたしですっ!
ロミは相変わらずやったん???
最後のブログの締めくくりの言葉が気になるんですけどっ(笑)
初めてコメントさせて頂きます。
はじめまして。ロミちゃんのはつらつとした姿に
とっても元気を頂きました。
またちょくちょくお邪魔させていただきます♪
こちらこそ~
誘ってくれてありがとう!!
無事そないな渋滞もなく着いたね~
そそ。
夏のシーズンの三連休は絶対いかへんで。(笑)

マヤは、だいぶとロミに心開いてくれてるのに、
問題はロミや。
どうやって遊んでいいんかわからんのとちゃうやろか~?

気長に待ってやって下さいましぃ~
こちらこそ遊んでくれて感謝です!!
チチさんにもよろしゅうお伝えください^^

マヤマミちゃんが早いことアップしてて、
リンクしてくれてるのに、
若干暗い話題の記事やん?(笑)
こりゃいかん!!って急いで書いた次第です(爆)
なのでルナ小屋もリンクしたから~
お早くね♪(ププ・・・)

ん~大阪ってあんま遊ぶとこないやろう~
滋賀ってめちゃくちゃええとこ一杯やんか~
宝くじ当たったら絶対琵琶湖畔に家買うわ♪

ってオータムジャンボこうてへん(汗)
は~い♪
毎度お馴染の滋賀でございます。
最初行った時、
マジで遠い・・・って思ったけど、
この間は、全然行けるやん♪
って思ってしまった。
慣れってある意味怖いな・・・(笑)

娘っ子たちには、
ドッグランおもんないみたい。
車乗るの嫌いやし・・・(酔うから)
ロミの貴重な時間。命一杯遊ぶでよ~~~ww
母さんも来るんかな~って思ったけど、
おうちでそれどころちゃうか・・・

そそ。
ほら、泳ぎのシーズンは終わってるし、
紅葉にはまだ早い。
おーーー今行かんでいつ行くのぉ?
ぐらいの勢いで行ったった~ww
行きも帰りも若干渋滞あったけど、
夏の事思ったらぜ~んぜん行けたよ~ん♪

ちょっとだけ通り雨降ったぐらい。
だって朝のうち雨って覚悟してたのに、
起きたら晴れてるやん!!
意外な景色にビックらこいたさ(笑)
さすがカリスマのお陰よ~
だっておひさん出たら「あっつ~~~><」いうとったもん(爆)

この日姉ちゃんとゆうちゃんは近所のお祭りに行きたいってついてこなんだ。
道中長いのが嫌みたい。
子供らにとっては遊ぶとこないやろ~?
やっぱ退屈なんかな?
でも、まーちゃんが琵琶湖に入ってる写真見たら、
「えーーー行きたかった!!」やて。
「知らんわ!!」やんな~?
ようこそお越しやすです。
パワーだけは有り余ってるロミですが、
そしてロミ、ほとんど出てこないブログですが、(笑)
今後ともよろしゅうにでございます。

また、ブログの方にもお邪魔させてくださいね~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/499-1dda8525

