

雨の日曜日。

昼前から降ってきた雨。
今は本降りになってきたロミ地方。


そんな雨の日曜日。
晴れてたら日曜大工に励むつもりやったのに残念。

朝からしばらく放置していた二階開かずのクローゼットの片付けをして、(笑)
床の拭き掃除してホットカーペット敷いて二回も冬支度。

あ、そうそう今夏大活躍の扇風機もパパに洗ってもらってやっとおかた・・・


でも、衣替え。今日は断念

ほんないつすんねん?
もうぼちぼち寒いでっちゅう話やねんけどぉ・・・




そうこうしてると、
朝から図書館に行ってもらってた娘っ子とパパ達が帰宅。

帰ってくんの早!!(笑)




退屈するであろう娘たちにと、
DVDをレンタル。



IMG_0296.jpg



借りてきたのは『ごくせん THE MOVIE』


懐かしいメンバーも出てるわ~ww



せやかて楽しんでるんわ・・・



IMG_0299.jpg



はい。上二人~♪


ゆうちゃん&ロミ 退屈でしゃーないみたい



IMG_0304.jpg



母は、国勢調査、幼稚園の願書、CDのコピー、ショップの9月の売り上げ計算・・・
などなどのもろもろ作業。




とまぁ、今日はこれと言ったネタもなく以上!!



で、今のロミ。




IMG_0314.jpg



たまにはこんなまた~りな日曜日もありかな?


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/496-58c6ecd0

