

写欲。

夏の暑さに作業も遅れてしもて、
涼しくなったこの頃。
遅れを取り戻すべくせっせと作業にお取り込み中・・・


となると、
最近写真撮影に意欲が湧かない。
というより時間が無い・・・


そんな写欲意欲を取り戻そうと今朝撮影してみた。


最近ワンパターンになりつつある構図も、
思い切って寄って寄って~~~ww


ということで今日は自己満足この上ないもんで~す♪
あしからず・・・





IMG_9462.jpg





あ、眼ヤニ・・・(笑)





IMG_9463.jpg




あ、ピントが・・・(苦笑)
でもロミのこの凛とした横顔が好きでね~♪




IMG_9464.jpg




ただカメラ目線くれへん。という事実もあり~の




IMG_9470.jpg




もちろん3女ゆうちゃんも♪



あ、前歯にパン・・・(苦笑)




IMG_9471.jpg



せやから口元カット(笑)

今日は久々三つ編みしたらね、
何でか「イモトアヤコ」さんに見えてしゃーない




IMG_9482.jpg




こ~んな下から寄れるとこまで寄ってみて・・・

ちょいとアンダー気味やけど、
ISOは800に上げて、
露出は上げんとね・・・




IMG_9483.jpg





最後は本日のおっきに~♪♪




IMG_9484.jpg



なんですか~
この曇りなき眼。
若干「カエル」さんにも見えるけどぉ(笑)

ほんまはええカメラ欲しいんやけど、
もちろん買えるわけも無い。
持ったところですんごいのが撮れんか?
っていう話やし・・・

今あるもので最大限ステキな一枚。
目指してジャンジャン撮るっさ~

みなさんもいつもと違ったアングルで撮ると新鮮ですぞww
カメラにマンネリを感じたら、オススメで~す^^




ロミのキラッキラなおめめに癒されて・・・



あ、おめめ言うたらおめめん中に写った星さんとかどうやって撮る?
よし、次の課題はそれやな♪





あ~写真楽しいわ~
さ、寝よ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おーーーまさかまさかのおほめのお言葉♪
ありがとうございます^^

そちら楽しんでいらっしゃいますか~?
もうそろそろ寒いんではないでしょうか?
それにしても、
あ~羨ましや~~~
いつか子供たちも連れて行ってあげたいとこででございます。

あ、例の件。
全然OKですぅ
もう、ゆっくりされてくださいませ~~~www
また、旅写真。楽しみにしております^^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/489-10512655

