スポンサーサイト


2010@最後の夏。番外編

今回は撮影に徹したので~
写真めっさあります。

番外編と言えばこの人。



IMG_9186.jpg


はいパパ~
ひゃっほ~い♪メインや~ん♪♪




ん?後ろ姿??
後頭部???








残念!!その通り!!(笑)




というのも・・・




IMG_9187.jpg



えーーーー岩に強打。


でもね、

ここ何回も通っててぇ

同じこと何回もしてた気がせんでもねぇんだわ・・・



IMG_9190.jpg




IMG_9191.jpg




IMG_9199.jpg




IMG_9200.jpg




IMG_9201.jpg



娘たち心配したのも最初だけ。


嫁なんて
「けけけ・・・ネタサンキュ♪」
なんて写真撮りまくりんちょ



で?膝どないなん??



「写真撮るほどでもねぇ!!」



ちょっとは腫れてたで。
でも、そんな感じ(笑)






さて、気分を変えて~
お蔵入りはちょっとぉ・・・というおさしん達




まずはゆうちゃん



tamagawaYUUNA.jpg



してまーちゃん


tamagawaMANAMI.jpg



お姉ちゃんなぎさ


tamagawaNAGISA.jpg



ほいロミ~


tamagawaromi.jpg


かわゆいぞぉ♪









IMG_9381.jpg
※とてもお見せできないお腹なのでモザイク化


うぉ~い!!


あかんあかん!!!


オチなんかいらんねん!!










tonbo.jpg



そそ。綺麗に終わろ(笑)



IMG_9292.jpg



長々と失礼しますた~ww
最後まで見てくれてあんがとさ~んで~す

来年も楽しい夏が過ごせますように・・・



PS.
前回お届けした「ど根性プチトマト」ですが、
残念ながら可愛そうな結末を迎えてしまいました。
楽しみにしてくださってた方もいたと思いますが、
また来年チャレンジしますので~
出来た暁には「珍百景」に投稿予定・・・




PS.2
(ゲームちゃうで)
今日は朝から雨で作業が出来なかったのでブログの更新に励みましたが、
腰が悲鳴をあげております。
ここらでドロ~ン

え?
この報告いらん??



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
ロミママ~~おっ久~~♪

川遊び行ってきたんやなぁー
綺麗な川やんか。んでもってみんな楽しそう♪

ロミ、すごいぢゃん!
3姫引っ張ってからに!
ムツゴロウ風、ウケーー

ここ数日ですっかり秋になっちまったねぇ。
夏の終わりの楽しい思い出やなー
みんな楽しい1日でよかったさー

お弁当、ぎょうざが入ってた(^^)
うまそうだー\(^o^)/
あくちぶルナんさ~ん♪
お久ですぅ
その後ルナちんの具合はどうあるか?

近くにこんないいとこ~
と思いきや、
大阪、奈良、和歌山辺りからの多数の人で、
休日はあきまへん><
車停めるとこないぐらいでね~

やっぱ平日にこそっと行かなあかんわ~
その点滋賀はナイスなスポット一杯ありそうで羨ましいざんす。

ロミちんね~
この日「これが私の仕事です」っていうぐらい気合いの入った泳ぎでね~
ほんとびっくらこいた!!
負荷一杯かけて、ますます良い体になりそうや~ww

これからは紅葉バックにお写真撮れるね~
秋はさみしい気もするけど、
楽しみな季節でもあるね~ww

また遊んでね~

餃子。
慎吾ちゃんのよ♪
あれ旨いよね~ww
絶対間違いない味www
楽しませてもらいましたぁ~♪
あぁ~面白かった!(ひとり言)

餃子ねぇ~!
うちも慎吾ちゃんの好き!
しょーもない生餃子買うくらいならこっちやね♪
うん♪
間違いないっ!!
楽しんでいただけて良かったです!!!
あ、
それだけ??(笑)

餃子絶対うますぎ~ww
ほんで間違いない味もさることながら、
間違わんかったら間違いない焼き具合(笑)
皮はパリッと。
中はジューシーーー♪
ほら、
味の素さ~ん♪
宣伝しときましたよ~~~www
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/488-496f7053

