

2010@最後の夏。

9月に入ってもまだまだ暑かった
9月最初の日曜日。

最後の夏を堪能しよう!と急きょ再び玉川峡へ・・・


んが、
みな考えることは同じなんか、
どこもかしこも車&人人人・・・


こんだけ人もおって、BBQされた日にゃ~
ロミ気が散って遊べやん


いつものとこは駐車場も一杯。
ほっそいとこでひしめきおうてのBBQ
よっしゃ!もっと上流へ・・・


これまた考えることは皆同じ。
いけどもいけども人がわんさか・・・


最終ここでいっとく?
となかば妥協しつつ河原へ・・・
あ、今日写真多めでつ。
重いので要注意(笑)




tamagawa1.jpg



ここまで登ってくると、
ちょこっとBBQしてる団体さんや家族連れもいてるけど、
広いし全然OK!!



子供たちはパパとメインの泳ぐとこに行きまして・・・
ロミと私は人のいない方へ・・・

この日私は女子的事情のため、入水出来ない

そしてロングリード壊れてて持ってこれず・・・


tamagawa2.jpg


手持ちのリードを繋いで何とか泳がせようと試みるも、
やっぱり短い><
(首輪屋失格やし・・・汗)



tamagawa3.jpg



てことでパパ達が帰ってくるのを待ちましょう~ww



IMG_8939.jpg



ブタさんブヒブヒをいたぶってる間に・・・




tamagawa4.jpg




「お帰りマンモス~♪♪」




tamagawa runch



お昼御飯をちゃちゃっと食べて・・・




ロミが泳げるように、



tamagawa5.jpg




人がいない陰気な場所に移動・・・(笑)



そしてひたすらバイキンボールでレトリーブ!!



tamagawa6.jpg



tamagawa8.jpg




今日は上流とあってお魚さんもちょいと小ぶり。




子供たち、そんなお魚を捕りに行こうとロミもお伴。



IMG_9131.jpg




でも、私がついていかんとったらね、



IMG_9130.jpg



超可愛い~~~



もう、そんな顔して~ww
ママも行くわいな~~~♪



到着するとまーちゃん必死でお魚捕獲。



IMG_9147.jpg



の暁には・・・



IMG_9151.jpg



もちろんロミの餌食に・・・






ささ、まだまだ泳ぎなさいな~




ここからロミVS子供たちのボールキャッチが始まりまして・・・
まずはなぎさと・・・



with nagisa



S女まなみももちろん!!(笑)



with manami



フェイントかけてロミを翻弄させるS女まなみ(爆)






さて この後、次の遊びから思いもよらぬ遊びへと発展するのである。



行け行けGOGO!!



この時まなみだけを引っ張ってくロミ。




んが、





tamagawa9.jpg



tamagawa10.jpg



tamagawa11.jpg



まさか!!!



tamagawa12.jpg




そのまさかでございます。
娘っ子三人を引っ張って泳ぎます。


「いや~まるでカルガモの親子みたいですね~」
(ここムツゴロウさん風で・・・)



ほんま まさにカルガモ?
はたまた牽引犬??
ハザード付けな・・・(?笑)




休憩中




ちゃんと休憩して~(笑)




tamagawa13.jpg



連れて帰って来てくれます。




仲良し3+1の楽しかった夏が終わりました。


暑かったら「早く涼しくなれ~!」
やのに、
夏の終わり。ってなんでこんなさみしいんやろう・・・



来年はもっと一杯泳ぎに行きたいな~



tamagawa7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
川遊びってほんまに楽しいよねぇ~!
小さい魚、あんなにすくったの?
うまいね。

3人をひっぱって泳ぐロミちゃん、楽しそう~♪
違う?
ひーはーしてた?

そして、「ママは?」って見つめるロミちゃんかわいすぎるよ!!
たまらんね。こうやって、見つめられるとき・・・。

うちは海にまだ行ったことなくて~
楽しいんやろうけど、
後が怖い><
石の間の水場に一杯居てね~ww
ほんと網でひとすくいしたらごっそり入れ食いなのよ~♪

「楽しい」というより「ひーはー♪」に近いかも・・・
すんごい気合いが入った泳ぎで、
ほらみんなが「ロミすごーーーーい!!」
っていうもんやから余計にやる気満々になってね~♪
もう単純でおっかしかったww

そそ。
この顔された日にゃ~
メロメロです(笑)
だからずっとこの顔しとけばおやつたくさん貰えるのにね~(ぷぷ・・・)
そいうずるくないとこが人の子と違うとこ。
健気でかわゆすぎ♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/487-4df2b3a7

