スポンサーサイト


不可思議現象。

台風の影響のため、

こちらロミ地方も朝から時折強い風が吹いて、

今雨もざーーーっと降ってきました。




さて、そんな台風模様の中、

前々から気になっていたもの。

それはロミのおトイレにありました。



IMG_9384.jpg




手入れの行きとどいた(笑)庭の一角に

子供達用にと作ってもらった砂場が、

いつの間にやらロミのトイレになってしまった。




そこについこの間から見覚えのある葉っぱがニョキニョキと大きくなって・・・



IMG_9386.jpg




IMG_9387.jpg





ん?ちょっと待て。



ここに苗を植えた覚えは無い。







こっから先はかなりお下品なため、

この手の話がお嫌いな方、

スルーーーーーしちゃってネ♪(笑)









さて、

予測①
以前もともとプチトマトの苗を植えていたので、
子供たちが遊んでて実が砂場に落ちて発芽した。



予測②
鳥さんが実を落として発芽した。



予測③
大方皆さんの予想か?
ロミにあげたプチトマト。
お尻からうん●と種が一緒に出て来て発芽した。






考えられるのはこの3つ。

問題です。

みなさんはこのプチトマト、

実がなって食べれるとしたら食べることが出来ますか?



もし、③だとしたら許容範囲内?
「だって~愛犬のうん●でしょ?ぜ~んぜん食べれるわよ~~~♪」

なんていう心の広いLOVEワンっていう方、是非名乗りをあげてちょ♪



ちなみに、

そのままだとあれなんで、




IMG_9390.jpg



移植完了!!


でも、この天気でそして季節は秋に向かってます。

生き残れる可能性は低いか・・・


肥料はたんと入れときました。



折角やから『実』食べたかないけど、見たいしね~www



今日はお先にロミ家の不思議をお届けしました。

プチトマトちゃんは随時報告しま~す♪



あ、当の本犬はどう思ってるんでしょ?




IMG_9392.jpg



笑)そりゃそうやわな・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
こんにちは☆
もしかしてこれはウ○チとお○っこで育った苗ですか!?
だとすれば、自然の力はすごいですね
これは間違いなく、3ですね。

鳥の・・・が種を運ぶっていうのは
よく聞きますが、ワンちゃんの・・・は
初めて聞きました。

実がつけば
食べれるでしょう。たぶん。
だって、昔は肥溜めってのがあったり
それが肥料になったりしてたんですから・・・
そーいえば、ナフコにも
鶏糞だの牛糞だの売ってるでしょ(笑)

何はともあれ、
不思議なトマト、そのうちに
見学にいきまーーす。
爆!!!
そりゃ~あんたぁ~!
③でしょ!③!!
だからさぁ~
実がなったら、ロミにあげて
またトイレ(砂場)へ・・・
アゲイン!アゲイン!!
どぉする~!?
来年、大量に目が出て実がなったら(爆)

ご近所におすそ分け!?
来年、ロミと遊んだ時にロミママがプチトマト持ってきたら・・・(^^;)
忘れてて食べそうやわっ!!
ロミママの罠に引っ掛かりそう~
あ~どうもそのようです・・・
そして移植後、若干元気がありません。
砂場のそして愛犬のエキスが充満してたところの方が良かったみたいです(汗)
やっぱり~?
③??
せやんね~
肥料ってそうやもんね~
実がなった暁には是非よっしーさんのためにとっおくね♪(笑)

でも、移植後やばい感じです。
やっぱ砂場のままにしておけばよかったかな~
でもそのまんま育った実もどうかな~やしね(苦笑)

やっぱり③??
もしほんまやとしたらおもろすぎるよな~
でも、やばいのよ・・・
やっぱりロミエキス滞らしたらあかんかったみたい・・・(汗)

折角のトマトちゃん・・・
時間の問題の模様・・・
あ、もし復活したらエンドレスプチトマト。
絶対持ってくね~ww
お楽しみに~~~(笑)
朝からええ~話し聞けましたわ♪(笑)

うちも子供の砂場が今年から家庭菜園の畑に変わりましたよ!

ベティは立ち寄れないようになって入るけど、確かに食後には・・・・出た!きゃはは~


立派な肥料で栄養価もGOODでしょう!
エコエコ~♪
笑ってしまった・・・
やっぱり、③でしょうね~。

でも、トマトちゃん。
時間の問題?
復活させてーーー!(爆)
確かにエコですね(笑)
よ!!肥料入らず♪(爆)

でもですね~
かなり危険な状態なんです。
復活は無理かと・・・(汗)

ベティちゃんから出たもの。
是非ご活用くださいませ~(笑笑笑)
やっぱり③ですか~?
折角のネタやのに・・・
移植したらダメやったみたいですぅ(泣)
やっぱりロミエキスから出しちゃダメやったんですね~
それはそれで凄いことですけどね・・・(苦笑)
しんなりしちゃって全く元気がありません><
残念ですが、
次回に期待しましょう~ww
次するときはミニミニハウス作ってみます。(笑)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/486-11ba590b

