スポンサーサイト


2010@夏

19、20日と甥っ子たっくん&姪っ子あやが遊びに来てくれました~


娘たちにとっては赤ちゃんのころからのお付き合い。

ほんとの兄弟のように慕っています^^



折角来てくれたんやから、

例のとこ行って見よう~~~♪



IMG_8259.jpg



甥っ子たっくんの冷たそうなショットからのスタート♪

去年も一度お邪魔した和歌山県の玉川峡で~す!!



IMG_8303.jpg




ちょっくら冷たそうな感じなのは、

朝からお邪魔したため。


というのも・・・








じゃん!!


IMG_8333.jpg



はい。ロミも遊ばせたかったからで~す♪


ここ結構人が来るので、

早く来ました~ww




IMG_8423.jpg





IMG_8424.jpg





IMG_8427.jpg





IMG_8428.jpg






IMG_8431.jpg






おつかれちゃ~~~ん



ちょっと休憩するかと思いきや、

今日のロミは違います。





IMG_8432.jpg



何回も何かにとりつかれたように泳ぐ泳ぐ



もうそろそろ休まんとしんどなるで~

って言うてたら、

人が来たので残念><


リードを付けられて私のそばで待機。




今日はパパがいないので、

片手にリード。

もう片方にゆうちゃん。


なので、あまり写真も撮れず・・・



でも、夏満喫中の子供たち撮ってます^^




夏満喫中




夏満喫中ロミ




IMG_8436.jpg





この後『雷注意報』がでちゃったので、

退散しました。



ロミ地方より断然都会に住むたっくん&あや。

楽しんでもらえたかな~?

今度はゆっくん、はーちゃん、もこ&バロンも一緒にいこな~




IMG_8370.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
朝に行ったら空いてるんや~。
すごい前(ピンスケがまだ保育園児)の頃に
一回だけ行ったことがあるんやけど、すごい混んでて
あまりいいイメージなかってん。
でも、水もめっちゃキレイし(写真の腕前か?(*^_^*))今度行くわ~。
ロミも生き生きしててgoo!!やね♪
ところで、甥っ子くん。男前なんちゃうん??
今年も♪
ROMIちゃん♪ 泳ぐの上手ですね。
我家は、今年も行けませんでした(泣)
でもね…
たぶん、その日、ROMIちゃん達の近くに
私の友人家族が行ってたんですよー
車の「犬工房」ステッカーが!友人の目にとまりました。
「黒いワンコちゃんも居てた」ってゆってはったから、
絶対ROMIちゃん所やと思ってました。
ブログにUPしはるのを待ってましたよー。
娘ちゃんズも楽しそうで♪
良いお写真ですね。
UPありがとうございました。
この日平日の朝から行ったから、
行ったときは一番乗りやったよ~ww
でも、実は昨日も行ったのね。
したら車置くとこないぐらいばば混み><
やっぱ平日に行かなあかんわ~
今度って来年もしよかったらご一緒しまひょ♪

甥っこたっくん。
はい。
かなりジャニーズ系やとおもちょります。
モテお君で、
女の子がウジャウジャ周りにいてます。

今度黙ってジャニーさんに写真送ってみたろうとおもてます(笑)
OH!NO~~~~~!!
声かけてくれはったら良かったあるに~~~><
でも実は昨日も最後の泳ぎに行って来ました!!
日が陰ると寒くなってきたけど~
楽しかったです~
いいとこ教えてくれてありがとうございます♪

今度ケーキちゃんも是非泳ぎに行きましょう~♪♪

あ、そうそう。
橋本プールも行って来ました~
あそこ抜群に良いです^^
広いし、空いてるし~
来年は度々出没予定です^^

またナイスなスポットあったら教えてくださいね~www
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/484-0fa47aa0

