

おうちでプール。

中途半端に雨降って余計暑いわ!!

電気代気にしてたら死んでまう。

ので、勇気を出してエアコン入れました



さて、ロッククライミングから帰ってきて、

おうちでプール遊びしまひょ~ww



20100902-092352-38489300.gif



おっと~

いきなりゆうちゃんどうした?


入って早々、

ビキニの紐が取れて泣いちょります。




ママ「それぐらいで泣きなや~聞いてる?」


ゆう「・・・・・・・・」


IMG_8090.jpg



子供ってちょっとしたことでご機嫌損ねて困ったもんよの~><



さ、そんなゆうちゃんとは対照的なお姉ちゃんズ。



IMG_8107.jpg



一号なぎさにひっくり返されて・・・



IMG_8112.jpg



プールの底で頭を打ったらしい二号まーちゃん。



ママ「こら~!!なぎさ



IMG_8099.jpg



笑って誤魔化す・・・



IMG_8111.jpg



意地悪しとったらな~



IMG_8114.jpg



笑)自分もなんねん・・・



IMG_8116.jpg



IMG_8118.jpg



今回はまーちゃんの勝ち


お姉ちゃんズの盛り上がりとは打って変わってゆうちゃんは?



IMG_8092.jpg



爆)終始マイナスオーラ全開でした。

どうもこの日はテンション上がらずすぐに部屋に入ってしまいました。





それはそうとぼちぼち登場?のロミ。

ロミファンの皆様~

お待たせしました~~~www





ほい来た!!ど~~ん♪



IMG_8121.jpg




もういっちょど~ん♪



IMG_8123.jpg



あのぉ、

動きが鈍いんですけどぉ~




せやせや、アンパンボールあったなwww



20100902-150524-18737100.gif



さすがレト♪


ボール見たらすかさずテンションマックス~


ただプールに長く浸かるのはいただけない様子のロミ。

これの繰り返しで出た~り、入った~~り











この日この距離なのに望遠で撮影。

もうちょっと引きでぇ~が出来ない。


そんな中、ロミの面白写真があったので三連発でどぞ♪



IMG_8198.jpg



IMG_8225.jpg



IMG_8226.jpg


ウケる~~~~~~~

白目剥いて すかっプ~~~~~

相変わらずのどんくさ可愛いロミでした~♪



夏のある休日の様子をお届けしました。


ロミ家の夏は まだまだ続くよ~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

みんな楽しそう~!
ロミちゃんの「白目」すごい迫力。(笑)
どーにか横クチでつかもうとしている
努力も垣間見えました。(笑)
楽しそうなのは、一名を除いてです・・・(笑)

ロミの横くちキャッチ。
努力見えました~?

たま~におもしろロミが登場します^^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/483-b9299ade

