スポンサーサイト


バレエ発表会。

ちょっくら話が前後しますが、

11日。

娘一号 二号のバレエの発表会がありました。



今回のこの発表会で役員としてのママの仕事も終わりだ~~~!!



娘たちの晴れの舞台を正面から見るのもいいけど、

せっかくならこのチャンスを逃すな私(笑)

とばかりに・・・




出番前



あ、まずは娘たちのメイク完了写真。

相変わらずのド派手メイク(笑)





役員としての特権といえば・・・



CA06UBD7.jpg



出番前の子供たちが見れる。そして写せる






CAC14T0B.jpg



iPhone持ってコソコソ撮ってたら・・・



CA1OU04F.jpg



笑)なぎさよりも少し大きいお姉ちゃんちょけてくれました。



これ本番10分ほど前の舞台袖。

子供たちって凄いね!

ぜ~んぜん緊張してへん。


むしろリラ~~~ックス



舞台袖




舞台ではまさにピーターパン上演中の舞台袖。

写真撮るのかなり勇気いりました(笑)


暗いし、

焦って撮ってるためブレブレ(笑)ですが、

自分の出番を今か今かとドキドキ、ワクワク待っている子供たちの様子が伝わったかな~?




ある先生が、

「お母さん!!ほらもっと前行って見てあげて~ww」

と、ぎりお客さんから見えない前の方から見せていただきました!!

役員ならではの舞台袖からの観劇という貴重な体験が出来て、

そして無事に終わってほっとしましたww



もちろん娘たちも頑張ってましたよ~♪






そんな先日、役員さんたちの打ち上げ~がありまして・・・



打ち上げ



お邪魔しましたお店は、

『野の葡萄』という自然食のバイキングレストラン。

めちゃくちゃ沢山メニューがあって、

全部のメニュー制覇できやんかった><

90分は足らんな~

の割りにビール2杯いったけどね~~~



IMG_8615.jpg



このお店はもう一回行きたいな・・・

でも、役員はもうご馳走様やな・・・(笑)


まずは皆々さま~お疲れさまでした!!!



※娘っ子ネタが続きますが、ロミ元気です。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/481-ee903220

