スポンサーサイト


Disney ON ICE.

お盆も真っ盛りの14日。

朝から三味線とバレエに向かう途中、

お友達ママさんから連絡が・・・



「Sちゃんママから連絡あって、ディズニーオンアイスのチケット貰ってんけど行かへ~ん?」



「ぬお~~~行きた~~~~~~い!!」




が、土曜日は分刻みの過密スケジュール!!


え~い!!


なぎさのバレエお休みして行くか~




ということでまーちゃんのバレエのレッスンが終わって空いてる市内を走ります。




大阪城ホールの周りには長蛇の列。


そこへ今回お誘いいただいた かほちゃん一家と合流し、


ディズニーグッズの誘惑から逃れるようにとっとと席に着くロミ家(笑)



IMG_7981.jpg



それにしても凄い人気やね~ww


何年か前にお姉ちゃん達と行ったことあったけど、


このショーも今年で25周年だそうです。すんばらしいことですね♪



IMG_7983.jpg



光るグッズが欲しいとねだる娘たちを無視し、


撮影に没頭する私(笑)





かほちゃんパパは最近ブログを初めて日々更新に励んでます。



IMG_8023.jpg



カメラ撮影に没頭する姿はブロガーの鏡です(爆)



そんなパパさんのブログは こちら 



なぎさと幼稚園時代からのお友達かほちゃん。



IMG_8025.jpg



そんなかほちゃんも先にブログを始めたなぎさに影響されたみたいで、

ブログやってます。

かほちゃんのブログは こちら 



最近パパさんのもかほちゃんのも見れてなかったんやけど、

いや~~~~~お二方マメだわww

毎日更新!!ステキ~~~~



それに引き換えうちのお嬢・・・

全然更新する気配なし。


「もう、やめるか~?」

「う~ん。どっちでも・・・」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はい出た~~~超飽き性


と言いつつ母もなかなか更新してませんが・・・




ささ、本題です♪


フラッシュ撮影、動画撮影は禁止やけど


普通に撮影はOKとのこと。





が、今日に限って望遠置いてきてしもた><


なので遠いです。



disney.jpg



ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーなどのレギュラーメンバーはもちろん、

カーズ、ライオンキング、アリエル、そしてバレエでも出てきた妖精ティンカーベル♪



とっても見どころ満載のアイスショーに子供たちももちろん、

大人も大満足でした^^




IMG_7994.jpg



どっちか言うたら大人の方がテンションあげあげ~?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
スポンサーサイト
いいな、いいな~!
我が家は一度も行っていないです。
会場がちと遠いので我慢しちゃってますが、毎年行ってる方もいるようですし、一度は行きたい!!!

忙しかったけど、楽しかったですねぇ。

やっぱり一眼レフ
うまく取れてるなぁ。
っていうか、腕がいいのか??

そして、ブログの紹介も
ありがとうございました!!

では、またまた。
娘たち、ディズニーランドにいきた~い!!
っていうてますが、到底行けそうにないので、
ある意味助かった?(笑)
そのうち連れて行ってあげたいんやけど、
宝くじにでもあたらんといけやんかな~(汗)
ベティさんとこは行ったことありますか~?

オンアイス。ゆうぐらいの三歳頃の子には長いのか、ちょっと飽きちゃって~
ゴソゴソ・・・・・・・
でも、お姉ちゃんずにはとっても楽しかったみたいで、
特に真ん中の小2のまーちゃん。
見入ってました~ww
ベティママさんも機会があったら是非見てみてくださいね~♪
誘ってくれてありがとさんでした!!!
まーちゃんとゆうは初めてのホールで、
しかも、生ミッキーに帰りの車は大盛り上がり~ww
楽しい夏の思い出ありがとう♪

あ、写真?
カメラもええけど、
やっぱ腕でしょ~(笑)

今思えば勝手に紹介よかったかな~?(滝汗)
今頃遅いか?
涼しくなったらBBQするね~
ちょっくら待っててね~~~♪♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/480-79bbadaf

