

♪誕生日パーティー♪

一日遅れのゆうちゃんの誕生日パーティー。
パパとお姉ちゃん達が、頑張ってケーキを作ってくれましたたんじょうび!

20070930111921.jpg


珍しく真剣な眼差し・・・

20070930112019.jpg


はい!絞って絞って~~~

20070930112115.jpg


待ってる間ほたえてます・・・´д`トホホ

20070930112230.jpg


ほたえたのでお腹が空きました・・・

20070930112336.jpg


ゆうちゃんも・・・

20070930112422.jpg


遂に完成
20070930112501.jpg


20070930112534.jpg


見た目は・・・でしたが、
とっても美味しくいただきましたあ

20070930112608.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

No subject
義弟が結婚式した子もね
女三姉妹だったんですね。
本当に仲良しで、31,28.24歳だったんですけど
本当に仲良しで友達みたいでうらやましかったです!
きっとあんな風になるんだろうなぁ~。
姉妹って大きくなってもずっとずっと仲良くいられますもんねー!
男はダメです。嫁さんがつくと変わってしまうから・・・v-8

旦那さん、やさしいなぁ~!
そんな風に家族の一こまの出来事が、とってもあったかいですよ!
なかなか旦那さんがそんな風にしてくれませんよぉ!

ロミちゃんの待ちわびてる後姿がいじらしいし
いいなぁ~v-10
よし!今月は子作り月間にしよう(笑)
koo mamaさんへ
うんうん。私はお兄ちゃんと二人兄弟なので、
結婚しちゃうと駄目ですね~
やっぱり女兄弟が、ほしかったですv-292

うちのパパさん、他に趣味が無い代わりに
こういうことするのが好きですね~♪
子供達はどう思ってるのか分からないけど、
私的には非常に助かってますv-291

ご飯の時だけ、いじらしく可愛い(笑)

おーーー子作りですか!!頑張ってね~~~
あ、頑張るのはパパか・・・(爆)
女の子が欲しいって前に言ってたかな?
女の子は排卵の3日前。
男の子は排卵日当日。だそうな・・・
ま、何はともあれが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
後は神のみぞ知る・・・
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/48-027f59c8

