スポンサーサイト


'10 お泊まり会。vol.2

一夜明けて、

普段なら夜更かし娘っ子たちは

絶対に起きてこない時間にスカーーーって起きて~♪



女子ならではの身支度も整い~の(ここうるさいぐらい賑やか 笑)

朝食を食べた後は、

もう昼ごはんの仕込みです(笑)



udon.jpg



みんなで・・・

いや、やりたい人だけで手作りうど~ん♪



IMG_7618.jpg



「ふぞろいのうどんたち」

若干ゆでたらん?

う~ん。太いから??

芯が粉(爆)


でも、愛情たっぷりのうどん。次の日もいただきましたよ~www








さてさてメインイベントは~



IMG_7620.jpg




IMG_7619.jpg




ユニクロで調達してきたシャツに、

アクリル絵の具でペインティング~~~~~♪




painting!.jpg



それぞれ思い思いの絵を描いて、

記念になったかな~?




IMG_7640.jpg




こんなけ女子が集まるとちょっとしたもめ事もあったり・・・

寝るのもスペースがもう限界><

っていうのもあって、

大人数でのお泊まり会はこれが最後になると思います。

違った形でみんな集まって遊べたらそれもまたありかな~ww


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/479-74aadb68

