スポンサーサイト


'10 夏お泊まり会。vol.1

長いお休み前になると、

知らん間に子供らだけで企画進行されてる『お泊まり会』

かれこれ今回で何回目やろうか・・・



7月25日 26日

折角なんで、なが~~~~~~~~~い夏休み、

ちょっとでも楽しんでもらおうと、

父&母 奮闘(?)しましたよ~www



段々と大きくなってくると、

しょうもない(おうちプール)遊びでは満足出来へんくなってきてる。

ので、今回は近くのこちらで思う存分はっちゃけちゃって~♪



プール1



来れるパパ、ママにも来てもらって、

市営プールで楽しんだ後は、

おうちで一人黙々と準備中のパパ特製BBQ~


カメラ担当の私。

飲んでばっかで写真無し(笑)




大人組みはダラダラと飲み続け、

その間に子供たち順番(3チーム?4チーム??)にお風呂に入った後は・・・



IMG_7472.jpg



来ました花火~~~~!!




花火1



IMG_7535.jpg




飲みすぎて若干一名いっちゃってますが(笑)

子供たちは大喜び♪




IMG_7527.jpg




初日はこんな感じで終了しまして、

二日目は子供たち、たぶん喜んでくれるであろう企画です^^



続きはまた~



IMG_7578.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
すごい人数!おまけに大人も参加してるし!

楽しい企画は、立てるのもするのも楽しいけど、大変でしょう・・・。パパさん大活躍だから、平気か。

2日目は何かなあ。映画を見に行く?

写真もいっぱい撮ってもらってすごくいい思い出になるよね。きっと・・・♪

うちは、男だからか、お泊まり会もしないし、誕生日会もしないし、夏休みはあんまりお友達と遊ばないなぁ。
おひさです~ぅ☆

賑やかな夏を過ごされているんですね!!
ベティ家も仲間に入れていただきたいですわ~

もう少しで夏休みもオシマイ・・・・
宿題は終わったかしら~??w

父ちゃん参加のイベントは、やっぱり子供達にもいい時間になりますね!
うちの父ちゃんにも頑張ってもらわなきゃ~
いっちゃてる父ちゃんが写っている~(笑)
顔だしてやれ!!ほんと、動くたびにこけまくって恥ずかしいったらないわ・・・
親子そろって楽しませていただきました

毎回ありがとうね~ラー油も購入しましたよん

やっほ~暑いな~。
いつもいつも、ありがとね~(^O^)
すんごい、楽しませてもらってるわ~♪
パパさんにもよろしくね~(^^♪
しかし、飲んでるのに、花火キレーに撮れてるや~ん。
最後の線香花火、良いわ~。
私も頑張りマッス(^○^)
そそ~
こうやって写真見てみると、
結構な人数やったんやな~って(笑)
もうね、
こうも大きくなってくると、
おうちでの遊びも1時間が限界・・・
外に連れていくのも責任重大でしょ?
もうそろそろこの企画も限界かな~って。

二日目はね~
子供たちなら楽しい(?)と思ってあることやってみました^^
こうご期待!!

そうやねんね~
男の子ってしないよね~
弟君達、ぼやいてた・・・
「お姉ちゃんええな~」って♪
こちらこそ~ww
お久しぶりですぅ^^
いつもありがとうございます!!

ですね~
子供ってママではなくパパと遊んだことって
物凄い喜びますよね~
いっつもパパを脅してるんです。
「こうやってパパ、パパ~っていうてくれるんも今のうちやで」って(笑)

パパも子供たちと遊ぶのまんざらでもないみたいで、
「お願いね~~~~ww」って全フリしてます(爆)
パパ、最初来た時、
若干人見知り?してた気もしたけど、
やっぱのんべぇって飲むと豹変するよね~(笑)

子供たちもう大喜びしてたよ!!
特にさやちゃんが^^
パパが皆のアイドル(??)になって鼻たかだ~か♪で笑ってたww

また飲み会企画するから遊びに来てね~ww

あ、ラー油かった?
パパもんすごい勢いで食べてたでしょ?
ありゃ絶対持って行かんと・・・って思ってたのよ~ww
こちらこそ~いっつも楽しませてもらってるんよ~ww
花火いけてる?
これでも5,6枚中の一枚。
数打ちゃ当たる?
飲んでたのに意外と・・・???(笑)
この間のランタンより風がなかったから良かったみたいよ~

明後日よろちくび♪
なぎさめっちゃ楽しみにしてる^^
おさしんよろしくね~~~~~~~~~~♪(爆)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/478-cdb5dd92

