スポンサーサイト


Peppermint oil♪

いつもお馴染のくぅちんちの『KOO HOUSE』でいつかの記事に紹介されてたこちら♪


買ってみました~www


IMG_721011.jpg

(ママ、何やってるんや~?by ロミ 笑)




普段使ってるよくある虫よけスプレー、

子供たちも結構むせたりしたりして、

もひとつロミにも使える物~

ということで購入決定!!



実はこれ、知ってます。

高校生の頃、母と北海道ツアーに行ったときに、

北見のサービスエリア(?)に止まってバスから降りた途端、

従業員のお姉さまが無理くり手首の裏側にこれを塗ってきてね、

すーーーーーってしたんよ~

でもそんときゃ~ちょいとびっくりな出来事で、

まだ高校生やったため、

全く興味もなく、スルーしちゃった記憶あり。



でもたぶんその頃から変わらぬパッケージに懐かしさも相まって・・・w






IMG_7221112.jpg




薬局で精製水と100均で100ccのボトル買ってね~ww

製精水100ccにミントオイル2,3滴たらしただけの簡単お手軽ミント水ww



爽やかなミントの香りと、

すーーーーっとした清涼感で、

今ももちろん愛用してます♪



虫よけはもちろん、

この暑い時期、特に首元のクールダウンに超使用~ww



紹介してくれたyuukiちゃ~ん♪ありがとさ~ん


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
ダレかさん、これをお風呂に入れて
大変なことになってたよっ(爆)
ここでカミングアウトしてくるかな!?
私なんて・・・北海道出身のくせにな~んにも知らなかったんですよぉ。
で・・・yuukiちゃんの見て同じく始めた一人です(笑)
ホントにスーーーっとして
気持ちがいいですよね♪
すっかり大ファンです。
もちろんこの時期夕方蚊がいっぱいのお散歩エリア(汗)レイとリノにも使ってます!
とんでもな~い❤
私も押し売りなのよぉ~笑
でもこれ、口に入れられる!ってのがすごいでしょう!だって普通に飲み物に落とせる飲料なんだもん!超安全を超えてるわぁ~笑
スースーするからふりすぎてるんやけど
安全やし。いいんだ・・・笑
でもほんと、知らないモノや事って
ほんといっぱいだなぁ~ってブログしててすごく思うよぉ~!
たぶん・・・かしこくなってるはず!
なんだけどな・・・笑
せやでっ!!!
お風呂に入れたら清涼感あってひんやり…
がしかし入れすぎたら大変っ!!!
めっちゃす~す~するねんでっ!!!(どこが?ここがっ!笑)

  みんなっ、お風呂入れるときは気をつけや~っ!!!(叫)

ほーほーほー。
みんな買ってんねんなー。
いやん。欲しなってきた。笑
しかし、ゆーき姫・・・
押し売りて・・。
それを言うなら受け売りじゃね?爆
天然にも程がある。可愛いやつじゃ。笑
で、マヤマミちゃんやってみた?(笑)
へぇ~~~~~~レイリノさんって北海道出身なんや~ww

北海道のどちらでしょ?
内地の暑さは半端ないでしょ~?
でも今年は北海道も暑いらしいですね><
北海道ってゴキちゃんはいないらしいんやけど、
蚊って居るんかな~?
やっぱ蚊は居てるか・・・

これ猛烈な藪蚊には若干利きが甘い気もするけど、
この清涼感はたまりませんな~www
押し売りて・・・
ま、こうして一個づつ賢くなるんよね~?まいまいさ~~~ん(笑)

そそ。
ゆうきちゃんの紹介で買ったものって結構あるな~
口コミ?ブログコミ??って凄いパワーよね~
ほんといいもの教えてもらって~
ロミにもバンバン使ってるし、
なぎさも常に持ち歩いてね~
ほら、ぼちぼちそういうお年頃やん?
匂いとか気にしだすようになってね~><
でもシュッシュしすぎても全然OKなミント水♪
そして経済的やし~(笑)

いつもナイスな紹介ありがとう~♪
そそ~
ちょっと前に「探偵ナイトスクープ」ってやってたらしいよ~
パパが知っててね~
「入れすぎ注意」って(笑)
唇真っ青になって、
ブルブル震えて、
毛布着て、
暖房付けて、
鍋焼きうどん食べてもなお寒い。らしいよ~

あ、言うの遅かった?(笑)
で、どこがスースーしたん???(爆)
ほら、YOU買っちゃいなYO~♪(笑)
これやとほら、
車の中でとかもシュッシュできるから、
川行く前とかええと思うよ~ww

ゆうき姫ってちょいちょい小出しでやってくれるよね~
あ、そういう点ではドン母さんも引けを取らんねんやけど・・・

お風呂に入れすぎてめっちゃスースーしたらしいよ~
『ここが』(爆)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/477-6574e769

