スポンサーサイト


The first walk!

ドッグランに行っていた三連休に

いとこのおうちにお泊まりしていた娘一号、二号をお迎えに・・・



いとこ宅に在住のバーニーズのバロンにも会いにね~ww

どっちかいうたらそれが一番の楽しみ?(笑)




この時かれこれ3カ月になったバロンも、


すくすく成長~♪


IMG_7188.jpg



姪っ子のお友達にまとわりついて「遊んで~www」のバロン




IMG_7186.jpg




ちょっとだけ先住犬のトイプーモコ。



バロンが怖い・・・(笑)



バロン確保した途端



IMG_7202.jpg



IMG_7199.jpg



天下取ったど~~~(爆)



頑張れモコ!負けるなモコ!!(笑)






さて、

ご飯まで時間があったから、

私    「バロンのお散歩行って来ようかな~♪
             お散歩行ってるんやんな~?」

姪っ子 「まだ行ってことない。」

私    「えーーー初めての散歩が私?
               そらあかんやろ~」
   
姪っ子 「どうぞどうぞ~♪♪」

私    「えぇの?


ということで犬生初のお散歩は光栄ながらわたくしが行かせていただきました。





レッツラお散歩~



CA206BSR.jpg




初めて見る外の世界に、




CAWHK4L6.jpg




あちこち興味もあり~の




CAL6HT12.jpg




ちょっくらビビり~の・・・




でビビったのは




CA0WNS7M.jpg




笑)・・・そう、風に揺れる猫じゃらし。



かわゆすぎwww




CAWT63NT.jpg



この日は暑くてね~


ちょっと出る時間が早かった><


こちらロミ地方と違って、


都会のこちら、暑さを舐めてたわ~~~




そして初めての散歩にしては距離も長かった。



まぁ~途中バテて歩かへんこと度々・・・




CAELYHDK.jpg



何度も抱っこしてね、(こりゃまた重い><)


マンションの陰で休憩したりして、


なんとか初のお散歩行かせてもらいました~w




今では姪っ子がお散歩担当なんかな~?


一杯歩いて有り余る体力使え~~~♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
おぉ~~~~バロン 大きゅうなって(^^)
でもまだまだちいこいねんなぁコレ(笑)
すぐにデレ~~~ってなるところがまたかわいい♡
次行くときは、すんごいことになってるんやろな(笑)

↓滋賀パン、ロミあかんかったんかー
へーーーーそぉなんやっ ロミ好みのおもちゃはどんなん?
今度おばちゃんが買ぉてってあげるわな(^^)

毎日忙しそうやけど、カラダ気ぃつけてなーロミママ♪
でしょ~ww
でも次会った時また大きくなって・・・(汗)
ロミに会わせたいっていうてくれてるんやけど、
ほら、うちのロミちゃん超怖がりやさかい、
ちんまいバロンにもガウガウいいそうやん?
折角フレンドリーなバロンがさぁ
犬嫌いになったらあかんしさ・・・
微妙なのよね~><

そう!!
滋賀パン。おもんないやろ~
ジンクス踏みつぶしよったでうちのロミ(笑)

あのね、
今のお気に入りはアンパンマンボールか、
ブタさんのやわらか~~~いお人形かな~
よろしく~ってロミが・・・(爆)

ありがとう!!
暑すぎてね、
お客さんお待たせして申し訳ないんやけど、
2時間ぐらいで体が限界になってしまうほど、
今年は暑すぎる><
朝はよ~に起きてせんなあかんねんけど、
これまた体に熱がこもって寝れんのよ~
お布団に敷く冷感シート(?)
あれ効くんかな~?
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/476-f628244d

