スポンサーサイト


ドッグランへ行こう!完結編

皆様、ご無沙汰で~~~す♪

世間はまだお休みなんかな~?

こちらロミ家、お盆も元気でしたよ~ww



といってこれといった旅行や行事は無く、

ちょこちょこっとお出かけ程度はしましたが、

すでにいつもの日常に戻ってます。



ということで、

いつの出来ごと?ドッグランネタの続きでつ(笑)



滋賀にありますドッグランにお邪魔してます。

そしてそして、「Mayaと一緒」のチョコラブマヤちゃんと遊んでもらってます♪



おひとり様が好きなロミ。

折角遠路はるばる高速ぶっ飛ばしてきたのに、

マヤと絡もうとせーへんのよね~



そんなロミを見かねてマヤマミちゃんが取り出したるわ・・・



IMG_7049.jpg


キターーーーーーーー!!噂の滋賀パン♪




誰もがこれに魅了され、

咥えて離さない。という噂の滋賀パン。



もちろんうちのロミちゃんも♪♪



滋賀パン



え!?


咥えるのやめてる???


おかしいな~


そんなはずは無いぞ!




気を取り直してもいっかい!!



ロ「これな~なんかな~~あんまな、ほしないねんな~」



IMG_7055.jpg




ロ「だ~か~ら~~それいらんって・・・」



IMG_7057.jpg




ロ「しつこいな~そんなに言うんやったら~」



IMG_7058.jpg



ロ「しゃーないから咥えたるわ」



IMG_7059.jpg



えーーーーー!!しゃーないんかい!!!


なんや嫌々・・・


やっぱりいらんらしい・・・




たぶんこれは自分のとちゃうから。


と、


持ってたのが私とちゃうから・・・
(私に似てべっぴんさんのマヤマミちゃんが持ってたのにね 爆)




ほら、ロミって人見知りやんか~

私に似て~





そんなロミがね、


ちょっとだけマヤと絡んだんよ~~~



IMG_7084.jpg
(滋賀パンを追っかけて・・)



IMG_7085.jpg
(マヤと走る~ww)



IMG_7086.jpg
(そしてロミ、見失う・・・笑)



マヤゲッツ♪



IMG_7060.jpg



めちゃくちゃ得意げ&お誘い(笑)



IMG_7062.jpg





せやのにロミ・・・




IMG_7094.jpg



違うおもちゃで遊ぶ・・・



IMG_7096.jpg



なんとも息の合わんお二人さん。


というか空気の読めねぇロミ・・・




そんなこんなで暑さもピークを迎えたころ、


ランに来てたお客さまからの差し入れ~~~



IMG_7136.jpg



うちのお嬢もいただきま~~~す♪



IMG_7143.jpg



IMG_7154.jpg



笑笑笑・・・



もちろんマヤもロミもいただきました~ww
(ちょっと多い目に残してあげたヘタをね。)



IMG_7158.jpg



ゆうちゃんはランに来てた他のワンと戯れに・・・



IMG_7161.jpg



大きかろうがちいちゃかろうが、


全く怖がらないゆうちゃん。



みんながみんな人懐っこいワンばっかりとちゃうから、


むやみに触りに行ったらあかんよ。


って教えるも、


犬であろうが、猫であろうが、アヒルであろうが、ミニブタであろうが


お構いなし。




これまたむやみに怖がるのもあかんけど、


そこらへんを教えるのって難しいな~




いい方法があったら誰か教えてちょ♪



IMG_7125.jpg


今回は無理を言うて急きょ遊んでもらったマヤ&マミー


この時旅行も控えてて、


肉球の具合もよくなかったマヤ~


遊んでくれてありがとさ~ん



IMG_7101.jpg



時間とともに何となく慣れてきて、


ほかのワンと遊べるようになってきたら、


こうやってランに来るのももっと楽しくなるよね~ww




今朝は朝から久々カーテンのお洗濯しました。
部屋中ダウニーの香りで包まれて、
めちゃくちゃ幸せ~~~❤

さ、暑いけど作業行ってきまつ♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
えっ!!ロミちゃんパンに興味ナッシング~!?
うちは目の色変えて遊んでたよっ!
しかも・・・レイが(笑)
仕方ないから咥えたる!!って顔のロミちゃんが
本当にかわいいわぁ

ゆぅちゃんもとってもいい子♪
ワイマラナーとゆぅちゃん
とっても素敵な写真~かっこいいね!!
うんうんあんまり怖がられても困るけど
手当たりしだいもドキドキですよね!
ランに来てる子はまだまだ人懐っこいからいいけど・・・
みんなそんな子とは限らないから噛まれたり怖いもんね~
それでもアヒル・ブタ何でも来いっ!!な
ゆぅちゃんきゃわいいよ~!!
動物好きはいい子なのぉ(私の中で・・・笑)

スイカも美味しそう~♪
スイカ大好きなもんで・・・汗
あ~、分かるっ!
動物毛嫌いされるのはNGやけど
なんでも突進はねぇ・・・
息子もそんなかんじの幼少期。
よちよちふらふら近づいて 力加減も分からんから
おもむろに頭をバフッって(汗)
撫でてるつもりなんだけど母は蒼白でさ。
幸いそれで噛まれたってこともなく無事成長。
思いっきり噛まれたんは息子小2のとき
パピードンに背中をガブリ★
やれやれですわ~。

ロミ嬢芝滋賀パン夢中になれんかった?
ロミママショックやな~。
みんな魅了されてるし『さてっ!わが子は??』って
わくわくやったやろうに~…でも笑!

この日ダダ混みやったみたいやなっ!
ただでさえ京都東から先は行きも帰りもなかなか進まんのに…
その前の週に行ってなかったらあたしも参加しとったと思うっ!
3連休とかには琵琶湖に近づいたらあかん!って
ロミママのつなびぃ見て思ててん(笑)
そう!!全くと言ってもいいぐらい興味ナッシング~やってね、
若干「ロミ、おもんな・・・」
って思った半面、
「ネタいただき~ww」って思ったわたくしです(笑)
やっぱりワンずによっては興味あったりなかったりするんやね~
たぶんロミって変わり者なんやとは思うんやけどぉww

ゆうちゃん。
ほんま誰とでもフレンドリーやから怖いのね~><
子供嫌いなワンちゃんもいるし~
でもやたらと怖がることが無いから、
それはそれでいいところやとは思うんやけど・・・

スイカ。めちゃくちゃ美味しかったですぞ♪
でも、MOTOSANのスイカも絶品やったんちゃうかしら~ん?ww
息子っちドンにやられたんや~
ま、パピーちゃんは仕方ないよな~
なんでも来い!やから・・・

せやん!
ある意味ショックやったよ~
マヤマミちゃんもわたしも、
「ロミ~ほらおもちゃ。キャッチーーー!!」
って叫んでたんよこの時・・・(笑)
なのになのにうちのお嬢・・・(苦笑)
マヤマミちゃんも若干テンション下がってたな・・・(爆)
「ロミ、おもんな・・・」ってね

そそ!!!!
夏の琵琶湖舐めてたわ~><
もう、絶対いかへん。
行くとしたらめちゃくちゃ早いこと出るわ~
で、結局琵琶湖行ってへんし・・・

もうちょっと涼しくなったらまた遊んでな~www
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/475-4033a696

