スポンサーサイト


おうちカフェ化計画。

ドッグランのレポート、
写真がたくさんで、残りのお写真編集がまだです><
もうちょっと待っててくださいね~♪



さて、先日よりちょいちょい写真で撮ってた後ろのものを発売開始♪



Plaster_background_board.jpg


雑貨屋さんや、おされなカフェの店内をイメージして、


漆喰素材の撮影用背景ボードを作ってみました。


色は5色。



目をむくようなあでやかなピンクはハスカップアイスのような色にしたかったから。


娘たちからは「ママやりすぎ」と非難轟々


でも、Mamさんが撮影してくれてたのを見ると、


とっても綺麗




この色、間違って無いぞぉ~私(笑)


言い聞かせる




これ以外にもカフェでちょっと一服~


したときのテーブルのような色目のボードもあったり、


たくさんUPしました。



商品撮影だけやなく、


雑貨、お料理、お花など、


いろんな撮影が出来るボードやシェルフ達・・・



良かったら是非覗いてくださいね~


shelf.jpg



さて、

明日明後日と、とうとうやって参りました~!!

娘たちのバレエの発表会♪

母は役員に当たってまして、

弁当部長(笑)

それだけやなく、

今回携帯が通じないので初めてのトランシーバー。

の隊員の一員(笑×2)

使いこなせるか自信無し(汗)



もう緊張しまくりで、

ご飯めっちゃ食べたわ(爆)

あっちもこっちも中途半端で若干全部投げ出したいぐらいやけど、

まずは無事に終われますように祈り続けてます。



なので、

ごめんなさい><

すべてのお返事遅れます。



では、頑張ってきますね~ww


ちなみに・・・


8月11日(水)
八尾プリズムホール
1時30分 開演

お時間お有りの方、是非覗きにきてくださいね~ww


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/474-0a322b7f

